せんきゅーふぉーえびばで!!

更新がかめさんなのに、2010年から引き続き拍手やおほしさま、ありがとうございます><。。涙涙涙、です!

去る1月7日に、本番より2日早いけどサプライズバースデーとして祝っていただいちゃいましたー!!めでたく1つまた歳をとりました・・・。めでたいってことにしておこう♪バースデー付近は連休をいただいたのですが、連日出かけては祝っていただきましたー!当日もたくさんのバースデーメールやらついったでのメッセージなどなどいただき、本当にありがとうございました!嬉しかったです^^




※トラバとばしてるので、不都合があれば連絡ください><
ちゃやかちゃん(id:chayaka66)がこっちに来るということで、デートしてまいりました!そのデートの途中から、まめちゃん(id:JellyBeanS)とライブのためにこっちに来てたじゅんちゃん(id:yama-93)と合流♪久々に会えてめちゃめちゃ嬉しかったー!秋以来だったので。わざわざ場所移動して、わたしたちのいるところまで来てくれて本当に嬉しかったよー!ありがとーう!そのあと、さらに用事を終えて都内の端っこから駆け付けてくれたあやちゃん(id:ayakaichigo)、お仕事の都合を合わせてくれて駆けつけてくれた怜ちぇる☆さん(id:rachel-110)!まめちゃん&じゅんちゃんと入れ違いになってしまったけど、会議終了から即効で駆けつけてくれたりくちゃん(id:rikuusa)!みんなとわいわい喋りながらケーキ食べたり、パスタ食べたり、7時間ほど居座ってたんですが(ほんと、お店の人すみませんwでも、店員さんちょう優しかったのーーー><。)みなさま本当に本当にありがとうございました。


そこでいただいたのがプレゼントとはてな&ついったのみんなからのメッセージ集!泣くほど嬉しかったんだけど、なにしろ事件がありまして・・・(笑)みんながせーので、突然ハピバを歌いだしたのに、歌いだし3秒くらいのところでオーダーしたパスタが届くっていうなんともタイミングの悪さ!!でも、全員で爆笑。いやー、楽しかったです!そのノリでTake2もやっていただきました!ありがとうございましたー!笑いながら祝ってもらえて、涙よりも笑顔でってのが自分らしくてよかったなあと♪



続きからは、メッセージをいただいた方に簡単にですが・・・お礼とお返事を><。公開で全部丸出しになっちゃうので、名前も簡略してますし、本当に簡単にで申し訳ないです・・・!最近だいありを更新してなくて、存在自体が影薄いのに・・・本当に嬉しいですー!ありがとうございました!
・・・と、思ったんですけど、やっぱりきちんとお礼しにまわりたいと思います。時間ができたときになってしまうので、いまさらー?!って思われる頃になるかもしれませんが…1月中には!!


メッセージ、本当に本当に嬉しかったです!トップページのてごしくんとわたしのつーしょっと写真wwwは、しばらく待ちうけにしているほどですwそして、友達に「え!なにこれすご!」って言われるので自慢しまくってます。メッセージアルバムも自慢しまくったよー!しあわせだよ、わたし。うふふ♡

みんな大好きだー!