[DAYS]大変ご無沙汰しております!

NEWSくん、9周年記念日(過ぎちゃったけど)おめでとう!!これからも、わたしは陰ながら応援していくよ!わちゃわちゃしてるNEWSが大好きだよ。




さて、お久しぶりです。最新エントリが2011年12月て…半年以上も前のことですみません。戻ってきたよ、エントリなのにその後更新してないみたいですね…わたし。記事は書き溜めてあるのですが、全部中途半端のままで仕上がってないんですねー・・・というより、PCを開く時間がさなすぎて書きにこられないのもありますが。


と、いう言い訳は置いておきまして!


また、時間のあるときに更新にきます^^
元気です、生きてますよーってことをお知らせに参りました♪



NEWSのツアーは、初日にお邪魔させていただきました^^泣いたー、笑ったー、泣いて笑った!変わらず、好きだ!