[DAYS]Restart my blog!

こんばんは。ん?いや、違うな。もう朝方でした。
あらためまして。おはようございます^^

前回のエントリが2012年の9月て…もうほんといつよ…って感じですね。去年なんですけどね。この1年何してたかっていうと…忙しかったため、更新してませんでした!ってことにしておきましょう。今日からまた再開したいと思います。ぼちぼちと。
気分も一新したくて、改装してみました!アイコンも写真もブログタイトルもなにひとつ変わってませんけどねw プロフィールとか、壁紙とか、細かいところのみ変更してます。要は、気持ちです。気持ち!w



前回も書いてましたけど・・・
「NEWSのツアーは、初日にお邪魔させていただきました^^泣いたー、笑ったー、泣いて笑った!変わらず、好きだ!」と。今年は2日目にお邪魔してきました。公演順延になったあの日と、振替公演となった日曜の2日間。今年は泣くことは、そうなかったけれど(あ、1曲だけは別…)笑ったし、楽しかったし、歌も好きだし、数年ぶりのあの曲にきゃー!となったり、数年越しの初生披露となった意外なあの曲とかにはぎゃーー!!ってなったりと、なんだか忙しいセトリでした。楽しかったなあ。クセになりそう。ホント。

ツアーの感想については、また別エントリであげたいと思っています。レポなんぞは書けないので、個人的見解っていうよりも、ただ単純にあの曲に「ぎゃー!」この曲に「きゃー!」みたいなアホ全開の感想になるとは思いますが(笑)

そもそも…久しぶりすぎるので、文章の書き方を忘れてます。基本文体は変わらないだろうけど、頭の悪い文章になってないといいな…(遠い目)


では、これからもどうぞよろしくお願いいたします!