321といえば?

現在、ますひ…あ、素で間違えた><Kにゅすで、懐かしの曲が流れております。ところで、冒頭で321(3月21日)はRESCUE最終回だって言ってたけど、そういえば2年前のこの日は「星をめざして」の発売日だったなあと。懐かしいや・・・21日が発売日で20日フラゲ日なのにその日に仕事でHawaiiに飛ばなきゃなんないっていう仕打ちが・・・。予約しそびれてたから大変で。フラゲ日のくせに売り切れで。その続出っぷりに友達にお願いしてCDショップ3、4軒ハシゴしてもらったりして、自分は成田からギリギリまで電話で状況確認して(笑)今思い出しても、何度思いだしても笑えるし迷惑かけすぎだし。お友達には感謝ですv
・・・って、あれから3年が経つんだなあ。早い早い><あの頃*1のビジュに戻んないかな、カムバックてごしーーー!!とか言ってたら、放送終わった。ひとこと感想→「ハンサムとイケメンどっちも当てはまってるのが・・・オレ。」なまっすーが相変わらずで大好きです。


RUSS-KのT-FESがいよいよですね!って、正式にはいつからなんだっけな。あれれ。ウェブ上では先行販売してるみたいだし。欲しいのが1枚あるので、それだけはなんとしてでもおさえたい!なーーーんて思ってるので、近いうちお店に行ってみようかな。Ladiesモノは出るのかわかんないし、とりあえずMensでおさえるべきですよね!!NEWS顔T、当たる気が全然しないので、大人しく買うのは1枚にしておきます。踊らされないゾ★

らすけ、CMは流れないのかなあ。いや、でもハワイまで行ってんだもん。ポスターとかの広告だけでは終わらせないよね!!きっと!!てことは、そのあたりで新曲解禁とかだよね!!きっと!!!(と、言い聞かせてみる><)

*1:星めざ時期、もしくは復活コン〜テゴマスキッスの頃