2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11/22はいい夫婦の日!今月で1番楽しみな日♪

地 元 フ レ ン ズとどーでもいい話とか、深ーい話とか、ガ ー ル ズ ト ー クとか、中 学 時 代の思い出話とかしている、そういう時間が好きだなあとかしあわせだなあとか改めて思いました。お隣の国にここ1年くらいいってた友達の帰国に合わせて、仲良し組…

走 魂 #2

明日も早いので、携帯から簡単に感想を♪ 今日のゆき的キュンポイントは…! 負けず嫌いとワガママが紙一重だと思わずにいられなかった男前てごし。誰よりもコドモかもしれないけど、誰よりも男気があったよ!!!!!*1あ、でもわたしがキュンとしたのは直/談/判の…

お礼☆

たくさんのお☆さま、ありがとうございます!初めて☆が数字に!それもテゴのバースデーエントリに!わー!わー><すごく嬉しいです。ありがとうございます!トラバもありがとうございます!もっともっと書きたいこといっぱいあったけど、今いちばん伝えたい…

君と出会い そして泣き笑ったりする表情も

TG

全てが僕の宝物 だーいすき。いつもありがとう。 ホントにありがとう。 書きたいことたくさんあるけど、今お友達と祝ってるので後ほど…☆ バースデーケーキは買えなかったので、簡単だけど作ってみました。シンプルなケーキ。おすそ分けしてきたので、もう4切…

こっそりParty♪

TG

ありがとうございました! たくさんの方に祝っていただきました^^後日、あらためてお礼を。 ありがとうございました!!

ネタバレしたい気持ちがおさえられない…

MD

とにかく ノボルくんかわいい!!!! てなわけで、帰りが少し遅くなります>< Party予定は23時くらいです!…追記。 電車がなくて泣きそう!うちは各駅しか止まんないけど、当分こないので急行に乗ります…。すみません〜><

携帯から失礼します!

ND MD

1日遅れちゃいましたが、りょーちゃん誕生日おめでとうございました!DISC3を見て、わたしはすごく幸せになりました。やっぱりりょーちゃんの存在は大きいです。携帯からなんで多くは書きませんが、NEWSでいてくれて、ありがとう。NEWSを捨てないでいてくれ…

ラスト!

TG

ついに…DVD一気にみてきて、ついに最後です!最後に観るのは『愛なんて』PV!映像観すぎで頭痛ひどいけど、正座して拝見させていただきます!感想は後日!おやすみなさい!