お礼☆

たくさんのお☆さま、ありがとうございます!初めて☆が数字に!それもテゴのバースデーエントリに!わー!わー><すごく嬉しいです。ありがとうございます!トラバもありがとうございます!もっともっと書きたいこといっぱいあったけど、今いちばん伝えたい言葉は「だいすき」と「ありがとう」だったので、それだけ書かせていただきました。お☆さまをぽちってくださったみなさまにも同じ言葉を届けたいです!だいすきです、ありがとうございますー!

さて、現在オフがバタついてます。…、落ち着き次第書きにきます!次の休みは火曜日!がんばれ、わたし!!では、おやすみなさい♪



はっ!!走魂と雨森(11日)の書きたかったのにいいいい。時間がないので、一言だけ。


かーわーいーーーーーいーーーーーーーーーっっっ><(じたばた)


あ、かわいいは、走魂と雨森の感想両方共通です!!まっすがかわいすぎた…そしておもしろすぎた…。てれびの方は、こやしげの仲良しっぷりもいいですけど、やっぱりわたしにはテゴマスのふたりでございます。女子なまっすに男なてごににまにま…。来週が楽しみすぎる〜!!ではでは、失礼しましたw