2011-01-01から1年間の記事一覧

[DAYS]ただいま、おかえり。

ご無沙汰しております。ゆきです。 なんの連絡もせず、旅に出てしまいまして・・・そろそろ更新せずに1年が経ちそうだったので、帰ってきました。きっと、もう読んでくださる方も気にかけてくださる方も少ないしゼロに等しいとは思うのですが、自分のために…

せんきゅーふぉーえびばで!!

更新がかめさんなのに、2010年から引き続き拍手やおほしさま、ありがとうございます><。。涙涙涙、です!去る1月7日に、本番より2日早いけどサプライズバースデーとして祝っていただいちゃいましたー!!めでたく1つまた歳をとりました・・・。めでたいっ…

[MEMO]ジ ャ ニ ー ズ 楽曲大賞2010・・・メモ。

華麗に締め切りを過ぎてしまったわけで・・・(よくある話)でも、せっかくメモに残してたのでアップしておこうと思います。コメントはさっきつけたんだけど。結構毎年聴いてるはずのえいととじゃんぷの曲を聴く機会がなかったので、その曲を入れることがで…

Happy My Birthday!!

Thank you for your message and so on! I love you... Best wishes,Yuki

あけたので、2011♪

あ け ま し て お め で と う ご ざ い ま す !写真は、正月に食べたチーズケーキ!うさぎさんとお年賀とか、かわいい♪ 年始のご挨拶が遅れ…すっかり5日ですが。お雑煮もお節も食べてなければ、お餅すらも食べてないので全っ然正月気分にならないし(笑)あ…