2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

にゃがの1日目 行動記 〜きのこのこやま売り切れ!?〜

にゃがのから帰ってきて、ぼけーっとしてたらもう土曜日…ちょ、早くないですか?と、いうことで、楽しかったにゃがの行動記!って、先にこっちあげてすみません><。だって、楽しかったんだもーん^^ねー!>該当者様 以下、すごくアッサリ書くこともでき…

[TG]君と出会って好きになって 世界はずっと輝いたよ

こんばんは!帰ってきました!留守中も、拍手ぽちぽち&はいくにおほしさまなどなどありがとうございました!西ステイ、楽しすぎて・・・すでにもう現実逃避したくてたまらない仕上がりです。今度はいつ行こうかなー!って、さすがにもう長期ではいけないん…

[TGMD]テゴマスからの「あい」、わたしたちからの「あい」

テゴマスって、ほんとすごいよね。なんだろう、ちょっとうまく言葉に表せないんだけど、すごいんだ。そんなすごい二人のことを知ることができて、そして生で歌声が聴けて、楽しそうな笑顔を見られて、元気をたくさんもらってること、それが何よりも嬉しい。…

[TGMD]テゴマスのあい@代々木 ラストを迎えて

おほしさまと拍手、いつもありがとうございます^^ ハイクにも宣言してから向かったのだけれど、わたしは「ありがとう」を笑顔と手拍子と心で伝えにいってきたけど、てごしくんに笑顔と声と言葉で「ありがとう」って返してもらえて、本当にしあわせいっぱい…

テゴマスのあい@代々木 2日目

変更点を中心に。 ※現在、MC前まで書き終わり。からの、ぼく空まで。追記完了!(5日0:31)

[LIVE]テゴマスのあい@代々木 初日

お疲れさまでした!とりあえず、寝ます・・・w 初日の自分用メモ的、感想。ねたばれーー!

[DAYS]今日から代々木3デイズ☆★☆

おはようございますだ!と、いうわけで朝から更新♪郡山レポ後編は現在書いてるところです・・・が、それより先にやらないといけないことができたので、そっちが終わり次第アップしまーす!代々木初日(今日ですがw)より前にアップできますよーに!郡山以降…