[TG]君と出会って好きになって 世界はずっと輝いたよ

こんばんは!帰ってきました!留守中も、拍手ぽちぽち&はいくにおほしさまなどなどありがとうございました!西ステイ、楽しすぎて・・・すでにもう現実逃避したくてたまらない仕上がりです。今度はいつ行こうかなー!って、さすがにもう長期ではいけないんだけれども。

さてさて、そうこうしてるうちに週末は長野公演ですね!ぜんっぜん進まないんで、ダイアリだけ先に書きにきました。あ、にゃがのの準備です。1泊なんですけど、荷物まとまらないし、服決まらないし…さすがにもう着ていく服がかぶりまくります。あきらめてください・・・>同行のお友達へ
ネットのない生活をしてたので、情報に関しては完全に乗り遅れてますけれども…変わらずゆうやさんを愛していこうと思います。愛してるって書くと重いけど、いろんな「あい」のカタチがあると思うので。わたしなりの「あい」で、これからも応援していこうと思ってます。だって、そこにゆうやさんが存在しているから!彼が歌っていること、笑っていられること、それをメディアを通して見られること、6人であれ2人であれ他のであれ、生のステージで観られること、聴けること。彼を応援する身として、それ以上のしあわせはないと思うので。わたしにとって、ですけどね!いいんです、ゆうやさんが笑顔でいてくれてれば。笑えなくなったら、「おわり」だってこと、自分が一番よく知ってるから。笑えるようになるまで、時間がかかるしね。って、なんでこんなねがてぃぶな記事にwすみません><。
とにかく・・・彼を応援すること・見守ることで、わたしが嬉しくて笑顔になれるなら、それでもいいんじゃないかと。そして、わたしたちが笑顔になればゆうやさんも、彼らも嬉しいならそれがベストなわけで。これ以上は書きませんけど、わたしは明日が楽しみです!以上!(むりやりかいw)サッカーもだしーー、てごますらいぶもだしーーー、お友達ともあえるしーーー、・・・って、本気でおらんだ戦に間に合わなくて困ります。どーしよう!ってことで、いつものやっときますかね。すでに恒例w


にゃがのでまっテゴマス!!(しつこーーーく使うよ!)


2日間ともフルでいます♪新幹線も遅めにしたので、お友達とガッツリ打ちあげて帰ってきます、ふはは。会場でお会いできるお友達(ここを読んでくださってるお友達も^^)、はてなのみなさま、すっごくすっごく楽しみにしています!今回は東にいる友達の過半数がにゃがのに集まるのでホント楽しみ!代々木で一緒に入ったお友達もそれぞれ別で来てるし♪わくわく♪あ、音色流れてきた。あーん!テンションあがる!!
あ、なにかあればこちらに、ご連絡ください^^携帯直通です。もちろん、携帯アド知ってる方はそちらへどうぞw
→tinykey11♪xxne.jp(♪→@)