2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

[LIVE]テゴマスのあい♡@郡山 前編 5/28

こ お り や ま さ い こ う ! !*1 *2 思いっきりねたばれ〜〜♪ って、ここまで書いて、昨日寝てました。全然書いてないww *1:なぜかテゴマスちゃんが福島ではなくしきりに郡山と言ってたのでw *2:郡山って響きが格好イイって言ってたからそれかな♪

[DAYS]ぴろしまに魂と心おいてきちゃいました。

ニヤニヤしてる暇あったら、ダイアリ書こ。ってことで、書きに来ました!睡眠不足のせいか、今日夕方あまりに眠くて座ったら寝てしまいそうだったので「ちょっと10分裏でつっぷしてていい?」って後輩に任せて裏のデスクで突っ伏してたら「何か水分持ってき…

[TGMD]テゴマス@ぴろしま とりあえず一言。

行動記・お礼・感想的なものなどは後日にして、とりあえずひとつだけ。4公演中、一番公演時間が短かったラストの回。でも、短いながらに詰まってた。あいがめちゃくちゃ詰まってた!いっちばん最後にみたてごしくんの屈託のない笑顔、今までに見た中でイチバ…

[DAYS]らーんらららららら♪(逃避中)

前髪切りすぎたー!><結構、凹むほど。そんな本日、職場まで怜ちぇる☆さん(あいでぃ:rachel-110)が来てくださいました!(職業バラすわけにいかないので詳しく書けませんがw)にゃごや不参加のわたしは1月以来で!1月のてごますぱーてぃ以来だし、しか…

[DAYS]完成〜〜♪

にゃごやに想いを馳せてはや2日…仕事中も「今頃この曲かなー、あの曲かなー」とか思ってたかったんですけど、そんな余裕はないwしかも開演時間わかんないから今どの曲かもわからないしw自分の入る公演の時間だけは、ちゃんと調べておきたいと思います!*1…

[DAYS]にゃごやの次はぴろしま。

ってことで、名古屋に想いを馳せながらも働いてきました。ちょうど虹色の世界があいでいっぱいで満足またね!になったくらいのときに仕事終わったよ…何してんだろー><。愛しのにゃごや!!特に食べ物!!と、いうわけでみなさんの感想を楽しみに明日も仕事…

ほらハートが高鳴った もうよそ見はしてられないぜ

どおおおしよう><。こんなはずじゃなかったのに・・・!!! ・・・というわけで、感想書くのがなぜか億劫で、気が付いたらダイアリを大改装し出してまして、結果大満足してるわけですがwゾウさんの拍手ボタンとかノリで作りすぎた^^ぴろしまも代々木も…

ハッピーいいね!

おほしさま、ありがとうございます。テゴマスのあい@大阪の感想を書こうとしたんですが、発熱のせいかなんなのか全然進まないので、曲やパフォの感想や自分の想いは後日にして…(絶対書くこと!>自分)今日は寝ようと思います。てごます@ぴろしま、がいろ…

テゴマスのあいから…

終電で無事に帰宅(*^∇^*)新幹線降りて、帰り一人になってから音色聴いたら泣きそうになりました。早くも虹色の世界へ戻りたくなってます…! 今回はほっとんど寝てないし*1疲労感ハンパないけど、それ以上に楽しすぎて幸福感満載の2daysでした☆現地はもちろん…

テゴマスのあい初日

あ、脚が痛い…(←はしゃぎすぎ)とにかく、言いたいことはただひとつ。たったひとつだけ…「ありがとう、だいすき」テゴマスがすきだし、テゴマスファンのみなさんのアドリブの強さというか「あい」というか…鳥肌でした。楽しかった! 明日も楽しみたいですね♪…

おいでよ 星空の舞台へ

テゴマスコン前夜、前回も眠れなかったのを思い出しました。前回は確か大阪前のりしてたからよかったんだけど、今はまだ家にいるので…明日無事に起きられるかなあと不安です。…早く寝ろってハナシですよね。と、いうわけで5月1日、けーちゃんハピバ! そして…