おいでよ 星空の舞台へ

テゴマスコン前夜、前回も眠れなかったのを思い出しました。前回は確か大阪前のりしてたからよかったんだけど、今はまだ家にいるので…明日無事に起きられるかなあと不安です。…早く寝ろってハナシですよね。

と、いうわけで5月1日、けーちゃんハピバ!
そして、テゴマスのあいがいーーーーっぱい詰まったツアースタート!

どちらも幸せいっぱい夢いっぱい愛いっぱいの1日になりますように☆


幕開け、この目でしっかり見て、心で聴いて、音を感じてきます。


まっテゴマス!!(ひさびさw)
2日間とも朝も昼も夜も城周辺にいます♪会場でお会いできるお友達、そしてはてなのみなさま、とってもとっても楽しみにしてまーす!

なにかあればこちらに、ご連絡ください^^携帯直通です☆
→tinykey11♪xxne.jp(♪→@)