2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Share at TOKYO DOME

泣きました…いや、泣けました…自然と涙こぼれてきた…NEWSの愛がいーーーーっぱい込められてるのが伝わってくる。初めて聴いた12月30日と同じ気持ちと涙が溢れた。ありがとう。 ありがとう、NEWS。だいすき。

えびお!えびお!

今日はお仕事だったので帰宅中です。家に帰れば予約してた通常盤と初回限定盤*1が届いてる〜ッッ!って思うだけでテンションあがります(笑)今日は嫌なコトいーっぱいあったし、嫌な上司に嫌なこと言われたからかなりイライラしてたけど、今は楽しみで仕方な…

恋のABOとDVD

いいともはシゲがゲストらしいですね!D A I G Oにーさんとは手越と絡んで欲しかったんだけどーーー><でも、シゲの方がしっかり宣伝してくれそうだし、心強いです!けーちゃんいなくて大丈夫かなvDVD見ましたvなんていうか、・・・冬のツアーParty思い出…

フラゲ/いいとも

NEWS、恋のABO初回限定盤が我が家に!これからみまーす☆明日はいいともゲストにNEWS!しかもD A I G O&NEWSってなってたからあのコーナーかな!楽しみ♪…明日仕事だけど。

24hTVきた…!

今日はお仕事おやすみで寝てたんですが…ニュースが舞い込んできました♪ 去年ずっと噂されてたパーソナリティ、ついに今年きた!なんてこった!今年は忙しいんだよ(笑)…でも夏に会いたいので全力尽くしたい…なぁ(←遠い目)NEWSだけじゃなくテゴマスも歌いそう…

HEY!×3

てごし最高v多くは語らないけど、カメラワーク的にはMステよりHEYのがよかったかなぁぁ。なんだか全体がよくみえたかも♪でも盛り上がり的にも、てごし好きにもMステがよかったのかも><だって・・・大サビぃいいいいいい(崩れ落ちる) HEY A!のときとか、…

まっすー溺愛シーズンとABOプロモーションまとめ

よかった、よかったよー!じゃにうぇぶ(PC)開いたらNEWSの恋のABOが一番最初に出てきたよ!(上のとこね)じむしょに邪見に扱われてないか不安な今日この頃なので*1ちょっと浮上しました♪ 1つ前のエントリにも書かせていただきましたが、お☆さま、たくさん…

ABO、30秒CM

ついにゲット〜!先週V/S/嵐撮り逃してたんで…一安心☆ついでにC D T VでRUSS-Kも再ゲット。で、15秒ver.はどこで捕まえよう。 お☆さまたくさんありがとうございます!めちゃめちゃ嬉しいです^^Mステのテゴマスコンビ愛っぷりのせいで2、3日ふわふわした気分…

Mステ

…はっ!気付いたら1時間経ってた!早い!早すぎる!手越の髪型もふざけた目元キラキラシールもちょうちょうカワイかった!しかも今日はちゃんと全員しゃべったし!衣装のカラー分けもWhyバンビーナと一緒だし♪まっすの不思議すぎるかき氷みたいな髪型も気に…

きゃっきゃ

ドキドキ! きたー! てごますきゃー! やましたさま…!

Mステ感想・・・というかツボ

てーーーーごーーーまーーーーすーーーーーー><。←半泣き にゅーーーーす、最高v でも、テゴマスちゃんと踊れーーーーー!!!!!!!←愛情120% きちんと踊ってたのは、意外や意外、シゲさんかも? ミニステの時点で「ふはっ!」ってなってたのは、わた…

れこめん

MD

まさかのまっすー!全然聞いてなかったけど*1まさかのまっす!あー、落ち着く!今まっすは浜/松/町にいるんだね〜(*^o^*)明日はますひつもあるし、なんてますだweeeek!ちなみに5月から異動してくる上司の名字も増田でした(笑)笑える! *1:録音は22時からキ…

テゴマス!テゴマス!

テゴマス♪テゴマス♪ 朝からふわふわしながら仕事してきました。今日はイライラしなかったなぁぁ☆あ〜嬉しい!嬉しい!なにがなんであれ嬉しい♪遠いし絶対行けないしいろいろ無理だから歯がゆいけど嬉しい!今年もテゴマスとしての活動があるだけでしあわせ!…

その一言でいい…!

MD

電波はギリ入るけど、仕事だったのできけなかったおんぱち(ゲストまっすー)。相変わらずますひつよりしゃべりまくってたみたいで(はあと)それにしても、まっすーが手越のこと「相方」って言ってたみたいo(^O^)o満足だーー☆えびおまであと少し…!耐えろ、わた…

コンサート会場とABOとわたし。あ、あとシゲ。

ご無沙汰しております^^パソコンから書くのは、何日ぶりかなあ。いつも、お星様ありがとうございます!すっごく嬉しくて^^いつもこっそりお邪魔させていただいています。はてなを早く使いこなせるようになりたいです・・・。先日、プライベートで北 海 …

やだやだやだやだぁぁ><

MD

いつのまにかまっすーの連載が最終回…!やだやだやだやだ><そんなのやだあ!あれが唯一の楽しみだったのに…(言い過ぎ) って久しぶりの更新がこんなん*1ですみません…北海道に旅行いったり、仕事したりしてて更新できなくて… ああ、ショック!まっすーの文…

愛のマタドール

本社から自分の職場へ移動中。疲れのあまり、寝過ごして(笑)10分電車こないからボーっとしてたけど、改めて考えてました。 愛マタが好き過ぎる件。

いまさらサマタイPVで発見!

サマタイPVはわたしにとっては神がかってて…大大大好きなんですが、2番サビの『つないだまま』のとこ入るか入らないかのトコで後ろにいるテゴマスがちょうカワイイ!わたし今までなに見逃してんだ〜><めちゃめちゃカワイイじゃない!NEWS枠でテゴマスが絡…

もう2ヶ月!まだ2ヶ月?

NEWSParty*D*1から2ヶ月が経つわけだけど…グッズの通販やってないよ…ね?欲しいもの*2はだいたい購入済みだけど、指輪Sサイズ1つ買わなきゃなんですよね…*3Mサイズは完全なノリでなぜか東京ドーム初日に買ってたのに〜><仙台初回Partyからずっとお供してく…

こやちゃん

KY

けーちゃん、いいともー!!*1 *1:13日

シゲネコ

KT

わーい(^O^)/シゲネコおかえりー!

*[NEWS]4月9日

YM

HappyBirthday Dear Tomohisa.

PVみた!PVみた!

ひーどーいーーー!!!!!!!!(※褒めてます)最高!NEWS最高!ちょーーーーうカワイイっ!!もーー!なにあのコたち!*1詳しい感想はまたあとで書くつもりだけど、とりあえず叫びたい気分!あーもう!わたしNEWS大好き! 2番からの崩れっぷりが笑えるし、全編通し…

恋のABOのPVがみたい!

昼休み中に観ようとパソコンで試みたものの…バ ー ジ ョ ン ア ッ プしてないせいで画面が紙 芝 居状態(笑)ちょう笑える…!会社のパソコン使えないー><でも裏で観てるといろんな人にそれが見えちゃうので断念…今日は早く帰って、ゴハン食べる前にチェック…

PVが観たい><

フルOAから数時間…眠れません(笑)明日遅番だからって、ここまで夜更かししたけどやっぱり眠いいい。明日の朝、少し早く起きてパソコンつけたら某 サ イ トでアップされてるよね・・・だめだー><こんなに自分が我慢できないの久しぶり!!ちょっと笑える…

真夜中にこんばんは☆

1時からごくせんSP見始めて、美少女たまもりくんにキュンとしつつ…HDD消したら、なんとドラゴン桜やってるー!前からたまに放送してるのは知ってたけど、まさか観られるとは。当時はNEWSとかガッついてなかったけど、このドラマは観てたなぁ〜。ヤマピ、痩せ…

昼休み♪

休日も普通に仕事なわけで。音源持ち出したんで恋のABOを昼休みにガッツリ聴いてます♪テンションあがる〜↑早くメディア露出決まらないかな♪*1早く仕事おわらないかなぁぁ *1:Mステ以外で。あとうたばんが問題ね

恋のABO ジャケ写&初フルOA

やまぴどおしたのおおおお!?!! ABOのジャケ写!ジャケ写!なにあの髪色ーーー!!しかも、全然ストレートな気がしない。ケンゾーヘアカムバックプリーーーズ!! 初回盤は誰もいないんですね。なんなんだ、この赤とシルバーって思ってました(笑)ジャケ写…

自分用メモ

今日は新年度初めでクタクタなので、これだけ…・2日レコメンで『恋のABO』UHFOA! ・うそうそ届いたやつは棚へ(おまけついてた☆) ・ぷろれす番組(この前の)にコヤマPがチラリズム 眠い><