★ ☆ 10ve Anniversary ☆ ★

HAPPY BIRTHDAY to NEWS!! 私が見てきたのは、10年のうちの6年ちょっとなんだけれど。 いろいろつらつら書いてみたけど、どうでもいいこと書いちゃったのでさくっと削除(笑) デビュー当時のこともよく覚えているし、そのへんにいそうなちょっとかわいい少…

[DAYS]Restart my blog!

こんばんは。ん?いや、違うな。もう朝方でした。 あらためまして。おはようございます^^前回のエントリが2012年の9月て…もうほんといつよ…って感じですね。去年なんですけどね。この1年何してたかっていうと…忙しかったため、更新してませんでした!って…

[DAYS]大変ご無沙汰しております!

NEWSくん、9周年記念日(過ぎちゃったけど)おめでとう!!これからも、わたしは陰ながら応援していくよ!わちゃわちゃしてるNEWSが大好きだよ。 さて、お久しぶりです。最新エントリが2011年12月て…半年以上も前のことですみません。戻ってきたよ、エントリ…

My Record 2012-2013

♪Schedule 2012 01/08 Arashi LIVE TOUR 2011-2012「Beautiful World」 @ナゴヤドーム 04/23 「GANTZ PERFECT ANSWER」初日舞台挨拶 初回 @日比谷スカラ座 08/14 NEWS LIVE TOUR 2012 〜美しい恋にするよ〜 @秩父宮ラグビー場 09/30 NEWS LIVE TOUR 2012 …

[DAYS]ただいま、おかえり。

ご無沙汰しております。ゆきです。 なんの連絡もせず、旅に出てしまいまして・・・そろそろ更新せずに1年が経ちそうだったので、帰ってきました。きっと、もう読んでくださる方も気にかけてくださる方も少ないしゼロに等しいとは思うのですが、自分のために…

せんきゅーふぉーえびばで!!

更新がかめさんなのに、2010年から引き続き拍手やおほしさま、ありがとうございます><。。涙涙涙、です!去る1月7日に、本番より2日早いけどサプライズバースデーとして祝っていただいちゃいましたー!!めでたく1つまた歳をとりました・・・。めでたいっ…

[MEMO]ジ ャ ニ ー ズ 楽曲大賞2010・・・メモ。

華麗に締め切りを過ぎてしまったわけで・・・(よくある話)でも、せっかくメモに残してたのでアップしておこうと思います。コメントはさっきつけたんだけど。結構毎年聴いてるはずのえいととじゃんぷの曲を聴く機会がなかったので、その曲を入れることがで…

Happy My Birthday!!

Thank you for your message and so on! I love you... Best wishes,Yuki

あけたので、2011♪

あ け ま し て お め で と う ご ざ い ま す !写真は、正月に食べたチーズケーキ!うさぎさんとお年賀とか、かわいい♪ 年始のご挨拶が遅れ…すっかり5日ですが。お雑煮もお節も食べてなければ、お餅すらも食べてないので全っ然正月気分にならないし(笑)あ…

ありがとう、2010年

ご無沙汰しております!11月以来かな…放置しすぎてすみません…。さてさて、2010年も残すところあと10時間ですね…………早すぎないか 。゜゜(´□`。)°゜。てなわけで、年越しはカウコンにいくこともなく、家にいないので紅/白を見るわけでもなく、ですが、来年20…

2010年11月11日、今日は何の日?

今年はメール形式にしてみる。実際携帯からだし♪ゆうやくんに宛てたハピバメール、簡単にだけど…。

ALL MY LOVE 繋いだ手を

帰りの電車、音色からセトリ順に再生。大好きだよ、テゴマス。 大好きだよ、まっすー。 本当に大好きだよ、てごしくん。

ドームコンのお知らせ♪

なにはともあれ、まずはNEWS、ドームコン決定おめでとうヽ(*´▽`*)ノありがとう。← とりあえず、大阪2daysと東京3daysということで…ドームだから1日1公演だと言って欲しいというのが今と今後を生きるために働くおとなの意見ですが^^← なんにせよ、5日間だっ…

7月も半分過ぎてるー!

気が付いたらもう金曜日!早いですね、1weeeekて。ますひつも、ハ ウ ルも、う ぬ ぼ れも全スルーの金曜日です…。金曜日ってなにかと忘れがちというか、眠くて仕方ないんですよねー><生活リズム、戻さないと…。にゅーすごとがない…わけでもないか!テゴマ…

気分転換にプチ改装♪+拍手れす

お友達と電話したり、メールしたらなんだか気分をがらっと変えたくなったので、改装してみました。でも、前のピンクストライプが案外しっくり来てたので、また戻しますが…。ツアー終わっても、ピンクストライプ推しでいこうと思います。で、がらっと変えたか…

しげのHappy Birthday♪

KT

23歳なんですね^^おめでとう!毎回思うけど、まだ22歳だったのね…いや、これはシゲに限らずゆうやさんにも言えることなんですけどね。あの子ら、まだ22歳だったんかいっていう。 いえ、いつもそんなこと思ってるわけじゃないですけどね! シゲのも、まっす…

泣きたくなったら 笑ってみよう

まっすの誕生日と、あわせてテゴマス2ndツアーの感想も書いてみました。 去年書いていたことは・・・ まっすーの笑顔って本当にすごい力を持ってると思う。それが何かと聞かれると、困るんだけど、笑顔ひとつで人を変えられる力。それを、これからもずっと持…

にゃがの1日目 行動記 〜きのこのこやま売り切れ!?〜

にゃがのから帰ってきて、ぼけーっとしてたらもう土曜日…ちょ、早くないですか?と、いうことで、楽しかったにゃがの行動記!って、先にこっちあげてすみません><。だって、楽しかったんだもーん^^ねー!>該当者様 以下、すごくアッサリ書くこともでき…

[TG]君と出会って好きになって 世界はずっと輝いたよ

こんばんは!帰ってきました!留守中も、拍手ぽちぽち&はいくにおほしさまなどなどありがとうございました!西ステイ、楽しすぎて・・・すでにもう現実逃避したくてたまらない仕上がりです。今度はいつ行こうかなー!って、さすがにもう長期ではいけないん…

[TGMD]テゴマスからの「あい」、わたしたちからの「あい」

テゴマスって、ほんとすごいよね。なんだろう、ちょっとうまく言葉に表せないんだけど、すごいんだ。そんなすごい二人のことを知ることができて、そして生で歌声が聴けて、楽しそうな笑顔を見られて、元気をたくさんもらってること、それが何よりも嬉しい。…

[TGMD]テゴマスのあい@代々木 ラストを迎えて

おほしさまと拍手、いつもありがとうございます^^ ハイクにも宣言してから向かったのだけれど、わたしは「ありがとう」を笑顔と手拍子と心で伝えにいってきたけど、てごしくんに笑顔と声と言葉で「ありがとう」って返してもらえて、本当にしあわせいっぱい…

テゴマスのあい@代々木 2日目

変更点を中心に。 ※現在、MC前まで書き終わり。からの、ぼく空まで。追記完了!(5日0:31)

[LIVE]テゴマスのあい@代々木 初日

お疲れさまでした!とりあえず、寝ます・・・w 初日の自分用メモ的、感想。ねたばれーー!

[DAYS]今日から代々木3デイズ☆★☆

おはようございますだ!と、いうわけで朝から更新♪郡山レポ後編は現在書いてるところです・・・が、それより先にやらないといけないことができたので、そっちが終わり次第アップしまーす!代々木初日(今日ですがw)より前にアップできますよーに!郡山以降…

[LIVE]テゴマスのあい♡@郡山 前編 5/28

こ お り や ま さ い こ う ! !*1 *2 思いっきりねたばれ〜〜♪ って、ここまで書いて、昨日寝てました。全然書いてないww *1:なぜかテゴマスちゃんが福島ではなくしきりに郡山と言ってたのでw *2:郡山って響きが格好イイって言ってたからそれかな♪

[DAYS]ぴろしまに魂と心おいてきちゃいました。

ニヤニヤしてる暇あったら、ダイアリ書こ。ってことで、書きに来ました!睡眠不足のせいか、今日夕方あまりに眠くて座ったら寝てしまいそうだったので「ちょっと10分裏でつっぷしてていい?」って後輩に任せて裏のデスクで突っ伏してたら「何か水分持ってき…

[TGMD]テゴマス@ぴろしま とりあえず一言。

行動記・お礼・感想的なものなどは後日にして、とりあえずひとつだけ。4公演中、一番公演時間が短かったラストの回。でも、短いながらに詰まってた。あいがめちゃくちゃ詰まってた!いっちばん最後にみたてごしくんの屈託のない笑顔、今までに見た中でイチバ…

[DAYS]らーんらららららら♪(逃避中)

前髪切りすぎたー!><結構、凹むほど。そんな本日、職場まで怜ちぇる☆さん(あいでぃ:rachel-110)が来てくださいました!(職業バラすわけにいかないので詳しく書けませんがw)にゃごや不参加のわたしは1月以来で!1月のてごますぱーてぃ以来だし、しか…

[DAYS]完成〜〜♪

にゃごやに想いを馳せてはや2日…仕事中も「今頃この曲かなー、あの曲かなー」とか思ってたかったんですけど、そんな余裕はないwしかも開演時間わかんないから今どの曲かもわからないしw自分の入る公演の時間だけは、ちゃんと調べておきたいと思います!*1…

[DAYS]にゃごやの次はぴろしま。

ってことで、名古屋に想いを馳せながらも働いてきました。ちょうど虹色の世界があいでいっぱいで満足またね!になったくらいのときに仕事終わったよ…何してんだろー><。愛しのにゃごや!!特に食べ物!!と、いうわけでみなさんの感想を楽しみに明日も仕事…