2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

うそうそ

TG

はてすたありがとうございますv嬉しいです^^わーい!うそうそ。 え!発売今日でしたっけ!?我が家届いてないし!…確認したらア マ ゾ ンは今日発送しましたよ、と。遅いわー!しゃばけはちょうちょう早かったのにい!ま、いいけどね。なにやらおまけついて…

メン愛 441

てごしカワイイー! てごしがまじでカワイイー! おせんべバリバリ食べてる姿もカワイイー! 新しいパソコン画面にぺたぺた指紋ついちゃうくらい邪魔しててカワイイー! にこにこ満面の笑みでいるなんてカワイイー! 嬉しくてカワイすぎて泣ける! にゅーす…

恋のABO♪

気になってたタイトルなんですが、ABCじゃなくてABOなのはなぜかってことでして。血液型なのかな??他に思いつかない><

RUSS-K CM

15秒バージョンとりあえずゲットできてました♪やっぱりパソコンで見るよりいいなぁ☆新曲も4/29に発売だし、楽しみいっぱい!NEWSっていつも一気にきますよね(笑)

RUSS-K Tフェス 新CM 〜運命がフィーバー♪

あーまーりの疲れっぷりに1回布団に入ったんですけど、なんか妙な胸騒ぎがしたのでパソつけてみたらやっぱりそうだよー!!!!にゅーすきたよーーーー!!!!CMだよーーー!!!! てことで、RUSS-KのTフェス詳細が出ましたね!(オフィシャル参照)そして…

DVD!DVD!(祈りをこめて)

毎日「DVD!DVD!」って言ってたらDVD発売発表、早まるかなあああ>< …そんなわけないよね(タメイキ) 今、まだ生*1に触れなくていいから、余韻に浸りたいのでこの前のツアーDVDを早急に出してほしいのに!!過去、最高回数Party参加したので、記憶には結…

シゲ舞台『セミナー』当落

KT

取れたのが第3希望の平日2部でした。よく粘った、わたしの手越名義。第3なんてめったに書かないのに…書いておいてよかった><カツンコンウィークなんで、午前の部は殺到したのかも…ついでにシゲみたいな?(笑)ひどい(笑)もう1つは希望通り取れたので、週1で…

321といえば?

現在、ますひ…あ、素で間違えた><Kにゅすで、懐かしの曲が流れております。ところで、冒頭で321(3月21日)はRESCUE最終回だって言ってたけど、そういえば2年前のこの日は「星をめざして」の発売日だったなあと。懐かしいや・・・21日が発売日で20日がフラゲ…

嵐とNEWS

TV

今さらながら、HDDレコに入れっぱなしの嵐スペシャル*1をみました!最近プチブームなので、これ残しといてよかったぁぁ(^O^)ニノと相葉くんひいきなんですが、いろんな意味で最強でした(笑) でも、これ見ながらNEWSも10周年でこんなことやってくれるかなぁと…

シゲさんのドン・ドン・ドン!

KT

シゲさん、ドン・ドン・ドンの3つ目はドラマだったのね・・・!おーめーでーとーーう☆舞台にTV(ロケ)にドラマ。うらやましーーーーくらいにお仕事満載ね!!これで、同じ大学3年→4年になるてごしくんに仕事がこない理由は、学業面でいろいろ問題があるのかし…

夢を見ました。

MD

久しぶりに夢を見ました!ストーリーがあって、途中でいきなり、まっすーに名前呼ばれて「一緒に住もう。」って優しい真顔*1で言われました。言われたわたしも「ふぇっ!?」とかなってたけど、次の瞬間(自分では満面の笑みだった)「うんっ^^」って返してま…

てごやぎさんからお手紙ついた♪

きゃわーーーー!!!かわいすぎるテゴマスに泣ける…!泣かないけど!れすきゅ観ながらゴハン食べてたんですが、白ゴハンがしょっぱくなるくらい涙ボロボロ流してれすきゅ観てました。あんな展開ってアリーーー!?いろいろ感想書きたいけど、おさえつつ…。…

ミラクル☆ますだ

MD

間に合ったー! 観るぞー!

慌てて帰宅ちゅ〜

MD

日曜のテゴQには最近間に合わなくても諦めてるくせに、れすきゅは意地でも間に合いたい><歪んだ愛情?笑 あと20分しかないのにまだ地元隣駅だよ〜!

エントリ整理中です><

ただいま、記事整理中です♪ お見苦しい部分多々あって、ご迷惑おかけします>< 以前書いてた記事をそのままこっちに持ってくるか悩み中です。んんー。もってこないとさみしいしなあ。簡易レポとか感想だけでも持ってこようかな。