RUSS-K Tフェス 新CM 〜運命がフィーバー♪

あーまーりの疲れっぷりに1回布団に入ったんですけど、なんか妙な胸騒ぎがしたのでパソつけてみたらやっぱりそうだよー!!!!にゅーすきたよーーーー!!!!CMだよーーー!!!!
てことで、RUSS-KのTフェス詳細が出ましたね!(オフィシャル参照)そして、やっぱりきたよ!!CM!!ひゅーひゅー!秋冬はないって聞いてたから、忘れてたけど夏はあるんだねー!さらに、BGMはNEWSで「恋のABO♪」って書いてあったけど、これって・・・新曲?ナニソノタイトル!!おばかにゅーす路線なのかな。歌詞も、タイトルに書いたけど(完全ニュアンスです!!)「恋して タイト いーんじゃなーい HOHO HOHO うーんめいがふぃーばー♪信じてないと・・・」って聞こえるんですけど、絶対違ってそー!(笑)「恋してないと」にも聞こえるし、「恋しなくても」とも聞こえるし。いやいやいや。なにが正解?っていうか、ナニコノカシ!!音が高めだからか、いつもよく聞こえるりょーちゃんの声よりも断然まっすの声が聞こえます。たぶんCDになれば、やまぴとかてごしの声が目立ってくると思うけど。特に「いー(↑)んじゃない」のとことかちょうますだなんで!!サマタイんときは、好きすぎてテンション上がったけど、今回もいろんな意味でテンションあがるので、ぜひ機会作って聴いてみてください(半強制気味)それにしても、今回のCMは今までとぜーーーんぜん雰囲気が違います。あれじゃあ誰もハワイで撮影したものだって気付かなさそう(笑)とか思ったけど、気づかれなくてもなんとなく南国っぽーーーーい日差しとか雰囲気がそうだったからいいのかも!(ポジティブ★)

てごTとかこやTとか、名前がかわいいっっ><個人的にはますTが一番きゃわ!でデザイン好きなんですけど、やっぱりここはてごTが気になるところ。まあ、確実に当たんないんだけど。まず買わないと当たらないしね。デザインが出た頃からすでに、欲しい!と思ってたどんぴしゃデザインがあるので、それは1枚買おうと思ってます。


・・・ていうか、カレンダーinハワイでよかったのにね^^むしろ、らすけのオフショをカレンダーにしちゃえばよかったんだよね☆NEWSはハワイが似合うと思うのです。


#CM INFO
@15秒
20日〜22日3日間 エリア3地区
@30秒
03/29 26:52〜27:47(2:52〜3:47) テレ東 どらごんげーと