2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

好きなタイプと好きな人

携帯からこんばんは!帰りの電車です。って…降りたら反対側は終電だったし。ファミレスに2時間もいたなんて…><時計見ずに話しこんでたからかな。明日仕事なのに〜!でも久々に会った友達と過去から今までの恋愛話しておもしろかったです。どんな人が好きな…

テゴマスカフェ@CMにいきたい。

今日は胸がいっぱいになった1日でした!詳細は明日の記事にでも…。眠いのでこれだけお礼かいていきます。仙台チケット届きましたー!まだ未確認のもあるんだけど…。ダブルレインボウみたおかげか、かみさま(てごしさま?)が微笑んでくれたのかもしれません…

砂時計は最後の一粒だけ まだ少しためらうけど

おほしさま、たくさんたくさんありがとうございます!♭2は今夜にでもかければ!と思っております!! うう・・・こんな時間に><代々木に一緒に入るお友達専用にテゴマスCD作成してたら異様に凝ってしまってこんな時間です。明日メール便で送ってこよーっと…

♭1 テゴマスのうた♪7/22 大阪両部

テゴマスのうた♪大阪公演、楽しすぎました!!!ありがとう。 22日のエントリにみどりのお星様ときいろいお星様、そして拍手などなどありがとうございます!!はいくの方にもありがとうございますv以下、ネタバレのない感想。 昨日の夜、帰宅してからもステ…

テゴマス1stライブ初日

今帰りの電車です。なんていうか…もう!!!!!!!!胸がいっぱいで、ありがとうの気持ちで溢れてます。 テゴマスに。 テゴマスバンドのみなさんに。 スタッフさんに。 楽しい時間を共にしたお客さんに。 サプライズで駆け付けてくれたコヤシゲに。 一緒に入ってく…

テゴマスライブ前夜♪

緊張して眠れない〜>< …なーんてことはなさそうです。今すぐにでも眠れます。睡魔が…睡魔が…新幹線で大して眠れなかったので眠気まっくすです。明日がテゴマスライブ初日だっていう緊張感がないまま朝を迎えそうです。いつも初日前夜は2時間睡眠とかなんだ…

本日、旅立ちまーーす!

ぎゃーー!!!><毎日仕事と闘ってた7月…気がついたらもう21日ですけど!7月は濃かった…ホント濃ゆかった。オフでいろいろありすぎた…。てごしのことすら忘れてた日々とかもあって、ヲイ自分ー!とも思ったりする日もあったりなかったりあったり…(どっち…

3日前、気になること。

……テゴマスコンは、ペンライトはなにを持っていったらいいのかしら?ダイアモンドのは電池ないせいで弱くなってるし、丸いの好きくないし、台湾の電池切れてるし(明日買いにいくかな)少クラはNEWSパシコンの白持ってったんですよね。←白がすき。 みなさんは…

DVD見てから寝ます!&お知らせ

ああ、早く感想書きたいいいい><アルバム、通常盤をフラゲして聴いてるんですけど、いいかんじ!すっごくイイ感じ!お気に入りの曲はあの曲です…vふふふ*1感想は、明日にでも!今日はDVD見て寝ます。そういえば!お知らせです。 名前を変えました。突然で…

テゴマスのうたフラゲ

…してきたんだけど、残/業と頭痛がひどくて無理!てなわけで。まっすの予想通り、チキンボーヤから聴きました(はあと) 想像以上によすぎて泣いた! 以上。 他はまだ聴けてないので感想はまた後日でっす!明日初回限定盤が届くのでDVDは明日の楽しみです♪

東京日和。

西からゆいちゃん@H Y S&M Dがこちらにくるということで、仕事あがりの足でお台場上陸!(…して、すでに何時間かしら)セ レ ブなホテルでお喋り大盛上がりです(笑)気付いたらこんな時間ー!明日は明日で予定つまってるので、今夜は早く寝なくちゃ!でも、積…

7月1…1日終わった!??

やーん><残業+お茶して帰宅したら11日終わってた…(ちーん) シゲさん、お誕生日おめでとう! 22歳かぁ……え、22歳?!早いなぁ…。出会ったときは高校生だったのに*1わたしのシゲさんに対する印象は、いつまでたっても制服姿です(笑)きんぱちの印象も強いし…

ますひつ #090710

以下、ますひつレポ。…とまではいかないんですが、メモ。 今日は、ほとんどわたしの感想です(笑)

七夕祭り テゴマス@Mステ

祐也くんがめちゃめちゃ女子なんですけど、でも凛々しい顔立ちに胸がきゅーーーーーん!です。どどどどどどうしてくれよう!!!ていうか、どうしようもないんですけど!!感想いっぱーい書きたかったけど、ますひつだよっていうアラームがケータイから聞こ…

大切な人バトン リターンズ☆

テゴマス@Mステに悶えてますが、今落ち着いてきてます。テゴマスを見るたび「もうすぐこの人たちの歌声が生で聴けちゃうの?本当に?」とドキドキしてます。エムステの感想は別エントリであげられたらいいな。かるぅ〜〜く1か月くらい前になりますが…ゆいち…

明日の…いいともー!

TG

い い と も〜!! てごしがテレフォンゲストて!きゃっきゃ!ふたりで出ちゃっても良かったのに☆ユイさん(id:yuimix)のはいくみて叫び…………そうになりました(昼休みです、頑張ってこらえた)*1電話の見たかったなぁ!録画しとけば良かった…明日楽しみ〜!仕事…

テゴマスちゃんNEWS

ひどい*1!!!!!(爆笑)テゴマス、最高にかわいくて最強にかわいすぎる…!*2カワイイ!なにあのコたち!かわいすぎ!フリーダムすぎるテゴマスとそのふたりに振り回されてるけーちゃんが、幼稚園児とお兄さんみたい!*3笑いすぎてしあわせなので寝ます! *1:ほ…

Happy Birthday to MD!!

MD

まっす、23歳*1のお誕生日おめでとう!!ますひつで22歳最後の声が聴けて嬉しいなって思ってたらまさかのテゴゲスト!*2誕生日のお祝いは4日の最後にまた書きますね☆→続きにアップ完了v 笑顔いっぱいの素敵な1日になりますように! *1:23ってかっこいいらし…

ますひつ#20090703

てごしー!!!!!!!まさかのてごしひっつ! …あまりの動揺っぷりにメモあんまし残せなかったけど><一応メモ残しときます!

「テゴマスのうた」試聴しちゃいました★

おほしさま、いつもありがとうございますーー><こんなわたしにもお☆さまをぽちぽちしてくださって…本当にうれしいですvテゴマスがカワイイのが原因ですかねvテゴマスのうた、試聴してきました!仕事の昼休みに試聴できるって知って、午後はこればっかり…