七夕祭り テゴマス@Mステ

祐也くんがめちゃめちゃ女子なんですけど、でも凛々しい顔立ちに胸がきゅーーーーーん!です。どどどどどどうしてくれよう!!!ていうか、どうしようもないんですけど!!感想いっぱーい書きたかったけど、ますひつだよっていうアラームがケータイから聞こえてきたので*1書きたいことだけ書いてますひつ聴いてきます!!


  • 祐也くんの浴衣、今日はちゃんとタオル巻いてる?!すごくいい腰回り!
  • なのに、胸元はだけてる!!やっぱり浴衣に合わない体格なのか・・・
  • ふたりのリズムのとり方がちょーーーうかわいい!
  • ふたりの手書き短冊に「きゃあv」ってなった。
  • ちょっと、えむすてさんGJじゃないの?(上から目線で失礼します)
  • 手フェチなわたしですが、今日は歌いだし一発目からなにもついてない指にデレデレ。
  • ていうか、なんであんなにかわいいの。
  • それよりも、なんであんなに歌声が素敵なの。
  • 優しい歌声なまっすに、お歌が大好きなゆやくん。そんなふたりがすきなわたし…。
  • 最後、まっすが祐也くんのこと見つめててきゃわーーv
  • ふたりでお辞儀するの、すっごくすき。礼儀正しいよね、この子たち。

終始、デレデレだったんですけどテゴマス見てるといつも思う。「本当にこの子たちの歌声を2時間も聴けちゃうの?わたし、立ってられる?いや、座ってだとしても呼吸できないかも…」とか本気で不安ですけど(…)と、いうわけでいよいよテゴマスコンが近づいてきましたね!ていうか、そのまえにアルバムだーーーーい!!!

*1:はなむけが流れてくるのです