2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Qのテゴマスがかわいすぎた件。

てごますうううううう><。←涙目かわいいテゴマスがだいすき!って、今日は心底思った。そんな連休*1の始まりでした。いやあ、なんだろうねええ!!あのかわいさ!!ラコさん(id:go_green_go)*2から「(テゴマスが)いろいろヤバイです><」っていうのを教…

ますひつ#090626

ますひつ メモ

24hTV記者会見☆久しぶりの6人並びに感動♪

まっすーの誕生日にめざどに出演@てごますだってーー!!(なまじゃないけどv)メモメモ。テゴマスコン@代々木の方はありがいことにご連絡をいただき、交換が決定いたしましたv本当にありがとうございます^^仙台は引き続き交換してくださる方を探しし…

テゴマス当落結果報告??

#以下追記(2009/06/26 03:00)本当に、本当にありがたいことに、お友達のご協力あってほぼ9割チケットになって帰ってきました。ミラクル…。その代わり返金がないからドリボが厳しいのもまた然り。お友達のみなさま、ありがとうございます!なんていっても…

当落開始からひとやすみ・・・

テゴマス1stライブ テゴマスのうた♪って・・・!!そんなにるんるんしなくってもーーー><♪ふええ、カワイイ・・・。あのロゴが!あのロゴがグッズのモチーフになるわけですよね??今から考えただけで吐き気が・・・あ、嬉しくてです。今回の人気っぷりに…

帰り道思わずにやけた!!

ぎゃーーー!!!!!!!!!残業疲れの身体に響くーー!!!!!!!テゴマスの「う」「た」がカワイイーーー!!!!!!!!!!!!なにあのジャケット!電車の中で見なくてよかったぁぁ><通常も初回もわたしには響くわ…あうぅぅ…カワイイ… しかも今日なくしたと思って凹んで後輩…

「テゴマス」っていう文字だけでもカワイイだなんて!

連日おほしさまたくさんありがとうございますーー><。嬉しくてうれしくて!時間を見つけては、ぽちぽち押しにお邪魔させていただいていますvメールとかコメントとかしてみたいけど、どうにも小心者で…(笑)テゴマスコンでは会場でお会いできたらいいなあ…

当落はそろそろかなあ・・・

TG MD

毎日そればっか考えてマス。昼過ぎまで寝てたせいか、眠れないので久しぶりに某所でガ チ バ カ !観てました。やっと2話。こたくんメインなんですね!ちょうキャワ!!ていうか、弟くんてもしや…!と思ってたらホントにいのちゃんで!!きゃわーーー><な…

ますひつ@20090619

ますひつの時間になると電波よくなってクリアサウンドになるんですよね。愛かしら。以下、ますひつ内容(特に気になる発言だけ)

大失敗…!

TG

信じられなーーーーい><泣いてもいいですか…泣いてもいいですか………。この前の少クラが前半25分間しか録画できてなかったなんて…信じられない…ありえない。しかも火曜の再放送も逃してるし!テゴ〜><悪いコ、テゴ〜もうダメだ…幸先悪い…仕事行きたくない…

テゴマスのおかげで毎日がんばれてマス!

きゃーあ!J Eさんのトップがいきなりてごますー><しかもあのちょうちょうかわいい初回盤のジャケットが…!かわいすぎてキュンすぎ(日本語おかしすぎ)未だにcolorの告知も出てくるのが気になるけど。どどどーしよ><てごますがかわいすぎてかわいすぎて…

おはようございます♪

昨日は残業してきたうえに頭痛(と吐き気)に悩まされ、日付変わる前にばたんきゅー><でした。ホント、このままどうなるのかと思うほど。ベッドに寝転んだあとの記憶はないです… 今朝話を聞いたんですが、母が昨日原宿・表参道に友達と買い物に行ったらしく…

7月分少クラ収録@06/15

お友達とご飯食べてきて、今帰りです♪少クラ収録いってきましたー!さすが雨男テゴ。天気は夕方から下り坂…でした♪気分は晴れだけど☆会場で、バッタリK☆*1さんとOさまにもお会いできて嬉しかったですー!K☆さんとはシゲ舞台以来の再会♪やっと念願のテゴマス…

真っ白というより少しあたたかみのあるホワイト、テゴマス色。

ぞっぷさんのブログ見て「こんなに忙しいのにサッカー頑張ってるんだねー^^」とほっこりしてしまいました…いや、誰もテゴだとは言ってないんだけどね!!(笑)*1わたし個人的にはサッカー大大大すきなので、サッカー少年のまま成長してくれて嬉しかったり…

テゴマスと七夕祭り

イベント詳細まだきちんと見てないけど、とりあえず応募する予定です♪休み希望出す前で助かったv友達も一緒に行ってくれるって言うので^^こういうとき、シフト制の職種でよかったって思ってしまう。だって16時からって…!ただ、一緒に応募しちゃうと名前…

まだくるテゴマス爆弾…

テゴマスイベントメールを職場でこっそり見てしまい…泣きそうになったのでトイレに駆け込みました><行きたい!でも当たる気がしない!誰かお友達一緒に行けるかなぁ(←社会人)

七夕祭りPV WS追記むしろフォロー

あ、↓エントリめっちゃテンション低いですけど、七夕祭りPVにはテンションあがってますので!!というか、ズムインの方でいえばテゴマス二人で並んで歌ってる場面(あ、全部か)えーと、夜の方です!そのときのてごしのさりげない腰振りがきゃわわ!でどうし…

七夕祭りPV WS

WSとりそびれたので、とりあえず某所で見たんですが・・・浴衣より普通の服派でした。なので、少クラには浴衣not着用でお願いしますv普通の服装のがかわいい。ちょいちょいコドモに向ける笑顔もかわいかったし。スタッフさんの切実な願いにウケてるとこもか…

スイッチつきテゴマス

携帯から♪コヤシゲラジオ(命 名)でテゴマスのことめちゃめちゃ言ってたけど、これきっとこの前のメン愛の出来事のあとなんだろうな(笑)かわいいなぁ、想像しただけでキューン☆ってなる!よくしゃべるテゴマスって…!なにをしゃべってるのか聞かせてほしい>…

ハピバ、ハタチ!

今日は弟のハタチの誕生日!そうか…弟は手越の2つ下なわけだ。妹は山田くん世代の1つ下、若いな…やっと年齢理解できてきた(笑)と、いうわけで弟がバイトから帰宅したので、我が家はこれからバースデーパーティーです!ケーキと紅茶、母が準備中です♪明日は会…

「七夕祭り」「はなむけ」追々記!

おほしさま、ありがとうございます!!お気に入りも…><。嬉しいです^^ 昨日は、ますひつ聴いて泣いて(←はなむけにね)すぐに布団に入ったんですけど、携帯からみなさんのだいありー回ってたら寝てる場合じゃない!と思って、すぐに音源をi P o dに落と…

七夕祭り追記

七夕祭りの大サビ(で、いいのかな)のワンフレーズに胸がきゅーって締めつけられました…「頑張りすぎるのがキミだけどさ、たまには立ち止まってみたら」、って。本当、そうだよね。無理する必要もないよね、疲れたり苦しかったら少しくらい立ち止まって休んで…

七夕祭りとはなむけUHFOA

ますひつで2曲流れました♪ネタバレになっちゃうからここには感想書きませんが、はいく(パソコン画面だと左側)に表示されちゃうのでご注意!早く聴きたいな♪少クラとテレビ出演楽しみ☆*1なにより、コンサートが楽しみだよぉぉ!今日は会議と仕事で疲れたし、…

ひとあしお先に彦星ズと織り姫になっちゃいます♪

おほしさま、ありがとうございますv先日いただいてたコメントにはお返事させていただきました♪拍手もぱちぱちありがとうございますv今日は遅番だったのでのんびーりはなまるとか見てたらたける出てるし!(VTRでゲスト)「きゃー、ついてるー♪」でテンショ…

ぶたさんのお耳が妙に似合いすぎて…!

MD

おほしさまとコメント、ありがとうございますvきちんとコメントにはお返事したいので、明日以降させていだきます!(今日はもう仕事でぐったりですみません…)今日は日付が変わる前に寝ます!と、いうわけで…まっす、かっ、かわいいーーー><そしてかっこ…

大切な人バトン

で、ますひつでやっぱり流れるみたいですけど…間に合うかな。昨日普通に残業で23時に家についたのに、金曜は残業de会議だよ!!間に合う気がしないよ!まっすー、お願い!帰ってこられるように祈ってて!(ひとまかせ)みおんさん(id:mion467)と、えりこさん(i…

[TGMD]「七夕祭り」と「テゴマスのうた」発売おめでとー!

昨日の仕事中の投げやりエントリにおほしさまありがとうございます!嬉しいv睡眠不足と仕事疲れも解消したので、さっそく・・・あらためてv テゴマス4thシングル&1stアルバム発売決定!!! おめでとーーーーーー!!!!!!! 発表が昨日の今頃のことなんで、めち…

7月テゴマス祭!

シングルとアルバム両方きたー!!! きゃっきゃ!仕事してきます(←トイレ休憩中)

[MEMO]テゴマスコンにむけて自分用メモ

前回のNEWS WINTERツアーを調べたところ…。以下、メモメモ。

[TGMD]テゴマスコンに行きたいと思ってるのはテゴマス担だけらしい。

でも、代々木は絶対違うだろうな。関東のNEWS担は来そう!お友達(恐れ多いかも><)ともメールしてたんですが…。そうなのかな。テゴマスコン発表になってから、周りはバタバタしてるけど、もーちょっと先の周りを見ると、最初は「いく!」みたいなこと言っ…