七夕祭りPV WS

WSとりそびれたので、とりあえず某所で見たんですが・・・浴衣より普通の服派でした。なので、少クラには浴衣not着用でお願いしますv普通の服装のがかわいい。ちょいちょいコドモに向ける笑顔もかわいかったし。スタッフさんの切実な願いにウケてるとこもかわいかった……たぶんわたしも同じこと書くと思うよ…あ、みそじじゃなくて28までにしとくけど。テゴになら笑われてもいいや〜。むしろ、貰ってください^^

って、そんな冗談半分な願いはおいといて…*1いよいよテゴマスシーズンがくるんだな〜と実感がわいて・・・きそうです。まだ実感わかない><毎日が淡々と過ぎていってますが、テゴマスコンの振込は完了しました!お友達が明日振り込んでくれるようなので、それで完全に終わりかな。あ、そっち(大阪)はどう??>夜勤のお友達(@ますだ)(笑)再来週にはもう出てるかな、当落。じゃないと休み希望出せないんで、よろしく>コ ン 事 務 さま。締切日も今週末だし、来週にはテゴマスに会えちゃうし、なんかもうバタバタだけど…頑張って乗り越えなくちゃ!!とにかく仕事が大変なので、両立すること。それが第一。あとは、健康維持ーーー><父親に「チケット取れたんか?」と聞かれました、テゴマス騒動は家族をも巻き込むことになるので(仙台とか仙台とか仙台とか)とにかく早く落ち着きたいです・・・!で、DVDはまだですか??愛マタ!愛マタ!!(言ってれば叶いそう!)

あ☆いつも、おほしさまありがとうございますvはいくの方にまで…本当にありがとうございますv

*1:半分本気