七夕祭りPV WS追記むしろフォロー

あ、↓エントリめっちゃテンション低いですけど、七夕祭りPVにはテンションあがってますので!!というか、ズムインの方でいえばテゴマス二人で並んで歌ってる場面(あ、全部か)えーと、夜の方です!そのときのてごしのさりげない腰振りがきゃわわ!でどうしようかと!わたし、こんさーと行ってるときもよく見かけるけど、てごしさんは楽しそうにしてるとき手を腰に添えて、かる〜くふりふりしてるよね^^それがものすっっっごくかわいくって!!たしか仙台あたりで「ふえええ><」ってなったの覚えてます(笑)しかも、そのときの顔は少し目線ハズしてて「ふんふーん♪」みたいな鼻歌まじり!!ちょうかわいい…

言わずもがな、まっすのどアップはかわいいですねー。キッスSPバージョンPVを思い出します。あのテゴマスは最強のかわいさだと思ってます。かーわーいーいーーー><。

さらに追記・・・
虫よけスプレーに必死なまっすに「かわいいいいい><」ってなった…。自分、変なトコ好きかもしんない。虫よけスプレーと、虫から逃げる必死な姿、おさめてくれてありがとうv