2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

28日のNEWS♪

こんばんは!またまた携帯からです…パソコン立ち上げられずお☆さまもつけにいきたいのにいけず…お礼も書きたいのに書けず…9月になれば落ち着くかな。さて明日というか今日はいよいよ24hTVですね!HDDレコは8月初め残6時間しかなかったのに、昨日の時点で60時…

テゴマスのひびラスト

帰宅して、お友達から更新されてること聞いて読んで泣いて…部屋に流れだしたチキンボーヤが偶然すぎてまた涙…何度泣いたらこの気持ちは落ち着くのかな。笑顔もたくさんだったけど、涙もたくさん流した。しあわせ笑顔としあわせ涙。テゴマスだからこその笑顔…

テゴマスに、ありがとう。

暑苦しいかもしれないんですが、書くのは今日で最後。 ということで、無事にツアーが終了したこと本当におめでとう!! そして、ありがとう!!

テゴマスオーラス、最後の歌。

みおんちゃんからメールもらって読んだ瞬間リビングで涙ばー…です*1歌ったって… 歌ってくれたんだって… 最後の最後に「はじめての朝」 わたしが、一番聴きたかった曲。わたしは聴けなかったけど、テゴマスがこの曲を大切にしていてくれたことがなによりも嬉…

テゴマスのうた♪ツアー最終公演日前夜。

8月20日。晴れるといいな、、、7月22日からスタートしたテゴマスのうた♪1stツアーもいよいよラストですね!初日から1か月経ってないっていうことにもびっくりだけど、もう終わってしまうっていうさみしさの方が大きくて…。明日の夜は、ひとり酒でもいただこ…

おみくじは、1回だけひいたよ!

おほしさま、ありがとうございますvだっちゃんについたおほしさま、何気に一番うれしかったですー^^やっぱり、元祖いけめんには会っておかないと!と思ったのか、ゆやくん。そのゆやくんと同じように、騎/乗のだっちゃんさまと会い、そのあとおみくじもひ…

NO MUSIC,NO TEGOSHI YUYA.

TG

NO TEGOMASS,NO MY LIFE. (NO TEGOSHI,でもあるけど)帰宅したら、父がくれましたー☆わーい!と、いうわけで、気が済むまで壁に貼ってみることにしました。色褪せる前に剥がすけど。 『ゴールが見えない道』じゃなく『ゴールのない道』を突き進んでゆく彼に、…

14日仙台ラスト

帰りの新幹線から… 最高でした! いや、最高なんて言葉ではおさまりきらないくらい楽しかった!楽しかったし嬉しかった!嬉しかったし気持ちよかった!なによりしあわせな気分と時間を共有できたことが一番のしあわせ!『幸せだよ ここにいたら』ふたりの楽…

いざ仙台!

と、いうわけで目覚めたら仙台にむかいます!1部だけの予定でしたが、奇跡が起こりまして…親切な方に譲っていただけることになり2部もお邪魔させていただきます(はあと)ありがとうございます!わたしにとって、最後の公演になります。楽しみ〜!お盆休みのせ…

白・黒・黄色=カリメロ≠緑・・・?

おほしさまキラキラ、ありがとうございます! 仙台の感想を水面下で書いてはいるのですが、眠い眠い眠い・・・と、いうわけで、今日はどうしようもなく眠いので寝ます…。書きあがってるほんの一部だけ、こっそり続きから載せておきますね。9日仙台の感想のほ…

明日からまたにちげつかー♪

…って、明日火曜日じゃーん><世の中はお盆休みでしょうけど、わたしは14日仙台ラスト日までの3日間がつがつ働いてきます!14日がわたしのテゴマスライブ最終日です。さみしいなあ。まだ札幌・福岡があるのにね。行かれるみなさまには楽しんでもらえるよう…

仙台たのしかったんだよー!と、待ち受けの話。

とおるくん@制服姿に恋してしまったわたしのもとに届いた1通のメール…添付画像にまさにその姿!!!と、いうわけで現在の待ち受けはテゴマスグッズのテゴ画伯のきもちわ…素敵イラストから、とおる@制服姿の写真に変わりました。ゆいちん、さんきゅうううう…

仙台9日1部と2部

はいくに間違っておくってました><仙台9日両部入ってきました!もうちょうちょう楽しかった!大阪代々木とは違う楽しさ!彼らのテンション半端なかった!MCもだし曲間も楽しかったし、歌も最高!(Wアンコではまっすの声と表情に苦しそうなのが出てて、それ…

眠れなくて…仙台初日の夜。

って、わたしはガッツリお仕事してたワケなんですが。それでいて、眠れずこんな時間にまで起きて、9日のためにi T u n eでさくさくと編集+CD作成です。明日も仕事なのにね・・・。そういえば、帰宅した父から「まっすー、あったで」と言われたので(発音的に「…

テゴマス代々木翌日

働いてきました><しかも仕事のあと会議で帰宅して23:30から夕飯作って食べて今から寝ます…!眠い!でもテゴマスのうた聴きたいから聴きながら寝る!←昨夜これで、朝起きたら再生しっぱなし。テゴマス代々木2daysが夢のようで…仕事とかしてて「わたしなにや…

代々木の記念☆

大阪では銀テ、代々木では風船を♪通路側に落ちちゃってもらえないかなって思ってたら、なんか上からふわって舞い降りてきて…思わずつかんじゃいました。しかもちゃんとテゴカラーのピンク色!割らずに空気を抜きました♪yuiちゃんの分もお隣さんがわけてくれ…

代々木2日目2部終了!

終わってから時間たっちゃったけど、今もさっきも気持ちは変わらないからこれだけは言っておきたくて。ありがとう。 代々木2日間3公演、本当に本当に楽しかった!毎回公演が終わるたびに「しあわせ!」って気持ちを書いてたけど。今日はテゴの口から「毎回終…

代々木2日目1部終了!

今日がいちばんしあわせ! とにかく一番泣いた公演でした… なにより!DVDになるって!!!! 嬉しい!嬉しい! ありがとう! ありがとう!だいちゅき☆

テゴマスのうた♪ 8/4 代々木

代々木1日目、お疲れ様でしたー!…って、疲れてなんかないし♪むしろめちゃめちゃパワーをいただいたvあ、でもテゴマスくんたちはお疲れ様だねvスタッフさんも(ペコリ)大阪とは違う雰囲気だったのは気のせいかな。座席のせいかな(笑)とにかくやっぱり楽…

テゴマス代々木1公演目終了

しあわせ! わたしもしあわせだよ! ありがとう、ありがとうだーいすき! 一緒に入ってくれたyuiちゃん、ありがとう! これから帰ります♪

テゴマスライブ@代々木 前夜♪♪

え、もう4日!?うそ!!待ち合わせとか!ウチワとか!ぎゃー!…ってな感じで、あっという間に8月に突入してるわ、仕事は相変わらず忙しいわでバタバタしてますが、もう全放棄してきました!あ、でもやることはやってきましたけどね。任せられそうなものは任…

8月のスケジュール 自分用にメモメモ♪

いろいろ書きたいこといっぱいなんですが、月末から月始めは恐怖の忙しさです。とりあえず寝ます!!次の休みにこそ更新を!!(目標は高く!) ちょ、忘れないように*1覚えられないのでいろいろメモメモしとく!!仕事も一部プラベもテゴマスもにゅーすも!…