テゴマスライブ@代々木 前夜♪♪

え、もう4日!?うそ!!待ち合わせとか!ウチワとか!ぎゃー!

…ってな感じで、あっという間に8月に突入してるわ、仕事は相変わらず忙しいわでバタバタしてますが、もう全放棄してきました!あ、でもやることはやってきましたけどね。任せられそうなものは任せてきました。「わたし、明日から2連休だからー♪」なんて言って引き継ぎして(笑)8月の前半のおやすみは9割テゴマス関連です!心配なのは仙台だけ…。なにが心配って、無事にたどり着くかが・・・!(←notしんかんせん☆)ウチワは完成しました^^あ、完成ではないかな、あとアクセントをつける予定なんですが、これは細かいの作るの大好きなお友達(いつもありがとうv>届かない私信)から受け取っていないので代々木はスルーです。仙台に間に合えばいいなー♪わたしのウチワはフ/ァンサを一切考えてない、表が「祐也」で裏が「テゴ」のしつこい感じです。今までも名前だけでもジューブンな効果(?)だったし「応援してるんだよー!」ってのが伝わるだけでも、それでいいかなーと思って♪今回は一緒にいくお友達がマスを持ってくれるので、ふたり合わせてテゴマスでーす♪

どうもときょーだいのベアーとか、テゴマスが考えたキ ンキさんのポーズとか(これがまた・・・!あの命名「後ろからまっす」に胸ズキュン★でした!)髪型とかいろいろあったけど、イケメンスイマーの威力もすごかったし、祐也くんの日焼け具合に夏だわ・・・なんて感じたり(否定派じゃないのでv)ダイアラーさんであるラコさんにお会いしてテゴマスドア*1とか輸/入/盤ゲットしたりー、たくさんお話ししたりー、数日前にもここのダイアリー読んでくださってる方ともお会いして^^初対面?!ってほど、いっぱーーいお話させていただいたり^^なんだろー、テゴ・マス好きさんって、どうしてみなさん素敵な方なのー??^^ありがとうございますv…と、パソコン立ち上げてない間もとても充実したテゴマスライフ送っていました!!いろいろあったので書きたいこともたくさんなんですけど、なにより明日が代々木ってことで!!12時間後にはもう始まってるし・・・うう、寝よう。そろそろ寝よう。緊張して眠れないとか、オトメ思考で自分に笑えちゃう!

と、いうわけで代々木は3公演ともいます。夜公演一緒にいくYuiちゃん、2日間楽しもうねー!5日の昼公演に行く友人ズ2人とも楽しみ♪その前にPZで青山にいるお友達ズとも合流してランチだし楽しみすぎる!!そんなこんなですが、Yuiちゃんがお仕事終わってからの合流なので、公演前は比較的ゆるーく過ごす予定♪会場にいらしてても、いらしてなくても、お暇があればメールでも送ってやってください^^喜びます♪メールはlv.tgxmd♪newad.jpまでどうぞ〜(♪→@)代々木2days、テゴマスにとっても、テゴマス好きさんにとっても、ライブに来た方みんなが楽しく過ごせますように。みんなが笑顔になれますように。元気も欲しいゾー!

代々木が終われば…残すところ仙台3公演><もう終わっちゃうなんて考えたくないよ…

*1:渋 谷 H M V