8月のスケジュール 自分用にメモメモ♪

いろいろ書きたいこといっぱいなんですが、月末から月始めは恐怖の忙しさです。とりあえず寝ます!!次の休みにこそ更新を!!(目標は高く!)
ちょ、忘れないように*1覚えられないのでいろいろメモメモしとく!!仕事も一部プラベもテゴマスもにゅーすも!


  • 1日…24h関連、携帯メール返信作業(すぐ返しましょう。)→できなかった。
  • 2日…どーもときょうだい、お馬さん@北、13:00美容院、16:00待ち合わせ♪
  • 3日…ウチワ仕上げる
  • 4日…19:00@代々木
  • 5日…14:00@代々木、18:00@代々木、CIKさんとランチ♪at青/山??
  • 6日…業務後会議
  • 8日…ニ ッ カ ン に テ ゴ、華/麗〜にまっす
  • 9日…テゴマス@仙台(早朝でる!)
  • 10日…唯一のなにもない日。部屋を片付ける。仙台レポ、書く
  • 14日…テゴマス@仙台、1部の後は仙台満喫予定(もちろん日帰り)
  • 16日…24h関連
  • 21日…会議資料提出
  • 23日…行列にテゴ、24h関連、…あ、この日パーティだった><
  • 24〜28日…ちょいちょい番宣
  • 29〜30日…本番(notわたし/笑)
  • 31日…イ/モ/ト特番(ん?)

思い出したら追記します・・・ふう、眠い><。

*1:CD連動企画すでにスルーだしね・・・