2009-01-01から1年間の記事一覧

テゴマス楽曲大賞メモ♪

筆やすみ宣言から少しですが・・・ついに仕事おさめも迎えたので復活でーーーす!宣言するまでがたいていしぬほど忙しくて、宣言した数日後ってたいてい余裕ができますよね…そりゃそーか。忙しいから何もできないんだもんな〜><。ありがとうございましたー…

テゴマス楽曲大賞♪

1つ前のエントリにたくさんのお☆さまありがとうございます!!筆は、まだもう少し休ませていただきますが、星はつけられたらいいな…♪仕事おさめになれば徐々に復活予定〜(早く帰還したい><) ・・・なのですが、宣伝も兼ねてご報告だけして寝ます! やーー…

おやすみします。

しばらく、筆をやすませます・・・。 (って、今までもじゅーぶん休みすぎてたけど) (存在すら、忘れ去られててもおかしくないくらいだけど…お久しぶりです。)

きすまいこん。横浜ラスト

に行ってきました。 写真はそのチケットなんですけど、見えるかな〜…席番がすごいの!10列54番。 1054=てごし(笑) 思わずはしゃいだよね!あれだけ座席があるのにまさかのてごし席(笑)運命だ☆ 諸事情があったようで、「突然だけど…」と前日にお友達からお誘…

選抜大運動会☆

あとで追記します。 (すみません、時間みつけて後日><)←16日追記 楽しかった!ホント楽しかった!会場でいただいたもの♪ 雪くんだー☆これもらえただけではぴはぴ(笑)あ、ちなみにわたしと友人は赤チーム側でした♪普通白チームのことも応援してたけど。あ…

運動会日和…?

曇りだから良しとします☆(笑)雨ならてごしさんの登場をおおいに期待できるのになぁぁ…なんて、むだにつぶやいてみるwと、いうわけで、実は運動会当選してました☆なのでイッテきちゃいまーす!!今日は、かめちゃん感謝祭(笑)夏終わりからゆやくんがお世話にな…

☆クリパ☆

おほしさまとこめんとありがとうございますー!!今日は時間がないので、後日こめ返すね!>あやちゃん^^今日はわがやでクリパでしたー!いえい!ゆいちゃん(id:yuimix)と基本相方っぽい*1と3人で♪11時に駅集合なのに、11時44分に起こされるわたし…しんじ…

テゴマスのうたツアーDVD

おともだちのみなさま、メールありがとぉぉぉぉ(抱きっ) てなわけで、せっせと働いてたら、制服のポケットに入れてた携帯が数回にわけてバイブで呼ぶから(笑)手のあいた時間にみたらみなさまからテゴマスツアーDVD発売決定のおしらせが〜〜〜!!!!!!テンショ…

じゅうにがつついたち。7さい。

TG

ガッッッツリ残業で今帰宅です。どんだけ〜(数年前の流/行/語…)てなわけで、メールも返せないひび、メールも送りたいのにおくれないひび、17時くらいに1回携帯みたあと仕事して…終わって携帯みたら7件受信…しかもそのうち4件がお友達からの「てごし、おめ…

11/22はいい夫婦の日!今月で1番楽しみな日♪

地 元 フ レ ン ズとどーでもいい話とか、深ーい話とか、ガ ー ル ズ ト ー クとか、中 学 時 代の思い出話とかしている、そういう時間が好きだなあとかしあわせだなあとか改めて思いました。お隣の国にここ1年くらいいってた友達の帰国に合わせて、仲良し組…

走 魂 #2

明日も早いので、携帯から簡単に感想を♪ 今日のゆき的キュンポイントは…! 負けず嫌いとワガママが紙一重だと思わずにいられなかった男前てごし。誰よりもコドモかもしれないけど、誰よりも男気があったよ!!!!!*1あ、でもわたしがキュンとしたのは直/談/判の…

お礼☆

たくさんのお☆さま、ありがとうございます!初めて☆が数字に!それもテゴのバースデーエントリに!わー!わー><すごく嬉しいです。ありがとうございます!トラバもありがとうございます!もっともっと書きたいこといっぱいあったけど、今いちばん伝えたい…

君と出会い そして泣き笑ったりする表情も

TG

全てが僕の宝物 だーいすき。いつもありがとう。 ホントにありがとう。 書きたいことたくさんあるけど、今お友達と祝ってるので後ほど…☆ バースデーケーキは買えなかったので、簡単だけど作ってみました。シンプルなケーキ。おすそ分けしてきたので、もう4切…

こっそりParty♪

TG

ありがとうございました! たくさんの方に祝っていただきました^^後日、あらためてお礼を。 ありがとうございました!!

ネタバレしたい気持ちがおさえられない…

MD

とにかく ノボルくんかわいい!!!! てなわけで、帰りが少し遅くなります>< Party予定は23時くらいです!…追記。 電車がなくて泣きそう!うちは各駅しか止まんないけど、当分こないので急行に乗ります…。すみません〜><

携帯から失礼します!

ND MD

1日遅れちゃいましたが、りょーちゃん誕生日おめでとうございました!DISC3を見て、わたしはすごく幸せになりました。やっぱりりょーちゃんの存在は大きいです。携帯からなんで多くは書きませんが、NEWSでいてくれて、ありがとう。NEWSを捨てないでいてくれ…

ラスト!

TG

ついに…DVD一気にみてきて、ついに最後です!最後に観るのは『愛なんて』PV!映像観すぎで頭痛ひどいけど、正座して拝見させていただきます!感想は後日!おやすみなさい!

Re:おかえり♪

TG

今、仕事帰りなんですが、にゅーすまがテゴだってことですぐ読み始めたんですが…最初の数行ですでにおもわず涙ぐんでしまいました><たぶん自分が今弱ってるのもあるけど(笑)なんだか嬉しくて。テゴの、話しかけるような書き方がすきで。ずっと遠くで仕事を…

ラストドリーム

TG

今日でいよいよ幕が降りて、夢から覚めるんですね。1ヶ月と2週間…かな、本当に素敵な時間でした。ありがとう。最後の最後まで、応援してます。遠くから…。ラスト桟橋が楽しみすぎる!夢から覚めても、きっとユウヤくんの輝きは続くよね☆ 東京で帰りを待って…

とても楽しい一公演でした!

TG

タイトルはゆやくんの最後の挨拶に似せて…今のわたしの気持ちです!東京と違って長めの挨拶はなかったけど、この一公演がすごく素敵なものになったよっていうゆやくんの気持ちが込められた一言が、すごく嬉しかったし、その言葉を聞けてよかった。ここまで来…

おやすみなさい☆

まっすとかまっすとかまっす*1とか・・・書きたいことはいっぱいあるけど、ねまーす!まるで遠足の日の前日みたいw羽をのばしてきまーす!ゆいちん、積もり積もった話、聞かせてねー!!!下地ぬらずにファンデやったからかなあ。はだがあれてるーーー><。 *1…

テゴマス会♪(勝手に命名)

携帯からぽちぽち。今日はラコさん(id:go_green_go)@ますださまと青山でランチしてきました♪楽しかった〜!こんな小娘といつも遊んでくださってありがとうございます☆マス好きとテゴ好きが揃えば、自然と話題はテゴマスか音楽の話です(笑)わたしのアツいス…

風邪、流行ってるのかなあ・・・

はいくとダイアリに、おほしさまありがとうございます!!昨日と今日と2日間でどれだけ寝たか!おかげさまで、体調は回復に向かってます!病み上がりなのにこれから出かける(予定な)ので、今パソコンに向かって音楽作業中!って、みおんちゃん(id:mion467)…

テゴマスのうた♪なひび。

休日なのにゆっくり眠れないのが悔しいです。とりあえず、久しぶりにパソつけたので、お星様おしまくってます。すみませ・・・!久しぶりにテゴマスのうた♪ツアーのプレイリストをずーーーっと流してるんですけど、やっぱりいいなあ。声が好き、メロディが好…

From Hawaii♪ …なーーーーーんて!!英語で入れてみたけど滞在5日目?え、今日何日目?にして、日本語で入力できることが判明!(笑)あ、まだハワイにいます。はいくのエントリにお星様ありがとうございます!現在28日の午後6時45分です。今日は午前…

時差、・・・19時間の国へ!!

来いよ、こいよ、きたよ、夏休みーーーー!!!!(えびおのノリでムリヤリ) と、いうわけでついにきました。夏休み!しるばーうぃーーーーくが終わったと同時に、わたしの夏休みです!ちょっと乗り遅れてる感満載ですが、逆に清々しくもあったりして!明日…

2009/09/21 ドリボメモ

終わってからお友達とご飯食べつつものすごい勢いで今日の公演について語りあいました(笑)同じテゴ好きだからこそ、見てる場所が本当一緒!目線が一緒だしツボも一緒で…はぁぁ、楽しかった!(笑)ありがとうございまっす〜☆あぁ、本当楽しかった(笑)素敵すぎ…

ラストユウヤとますだプレミアム

TG MD

16日に帝/劇に置いてきてしまった心を明日迎えにいってきます(笑)最後のドリボ。短かったなぁ、わたしの夢のひび…*1*2帰ってくるかなぁ、戻ってきてくれるかなぁ〜><ユウヤにまたまた心奪われてくるんだろうか…でもそれも本望かも☆もしかしたら年内最後の…

DRBs 2009 09/09/16 #02

ドリボ@9/16 マ チ ネのメモの続きです♪1つ前のエントリからどうぞー^^ レポ的なものほどうまくは書けないので、覚書程度に。のちの自分用のつもりで♪演目もグッズも内容もすべてネタバレしまくってますので、要注意★1つ前のエントリにお☆さま、ありがと…

DRBs 2009 09/09/16 #01

舞台の感想なんて、ちゃんと書いたことなくて…と、とりあえず覚えてるものを書けたらなって思います。レポ的なものほどうまくは書けないので、覚書程度に。のちの自分用のつもりで♪行動記も残しておきまーす。演目もグッズも内容もすべてネタバレしまくって…