テゴマス会♪(勝手に命名)

tinykey2009-10-15

携帯からぽちぽち。

今日はラコさん(id:go_green_go)@ますださまと青山でランチしてきました♪楽しかった〜!こんな小娘といつも遊んでくださってありがとうございます☆マス好きとテゴ好きが揃えば、自然と話題はテゴマスか音楽の話です(笑)わたしのアツいスキマミュージックへの想いとか、テゴについてとか優しく聞いてくださって♪さらに紅茶もいただいちゃいました〜☆わたしが紅茶を好きなのを知っていてくれたみたいで^^本当にありがとうございます!いろんなハーブティがあったので、とりあえずはアールグレイをいただきまーす!

ダイアモンドDVDが発売になったら某カラオケで鑑賞会したいなぁって話をしてましたが、ぜひ実現できたらいいなぁぁ☆みんなでワイワイ騒ぎながら見たいな…あ、でもちょっと恥ずかしいかも><テゴの愛なんてぴーぶい(笑)あぁ楽しみ!ホ テ ル・水 に濡 れ て る・鏡をみてるだけで期待半分笑っちゃいそう半分wくだりの坂道を走ってくる某すぱまんが一番楽しみかも〜いやいや、全部が楽しみ!