風邪、流行ってるのかなあ・・・

はいくとダイアリに、おほしさまありがとうございます!!

昨日と今日と2日間でどれだけ寝たか!おかげさまで、体調は回復に向かってます!病み上がりなのにこれから出かける(予定な)ので、今パソコンに向かって音楽作業中!って、みおんちゃん(id:mion467)に送るCDのプレイリスト作成中!わたしの大好きなスキマのカップリングとアルバム収録曲(シングルは一切ナシでw)のマイセレクションを並べてます。これ、結構むずかしくって><曲順によって、前と後の曲のつながりかたひとつで、その音楽の表情が全然違うものになるので、ホント悩む!でも、おかげで自分としては素晴らしい並びにできたかと。バラードメインで申し訳ないんだけど^^
・・・て、感じできっとテゴマスのうた♪ツアーの曲順も、悩んで考えたんだろうな〜って思ったうえで、ホントあの曲順は最強だったな!と思わずにいられません。なんていうか、劇的だもん!(ほめすぎ?^^)最後*1にキッスを持ってくるあたりがまた…!たまらないです♪

って、スキマの話からなぜテゴマスに…!
と、いうわけでみおんちゃん!わたしセレクトのスキマCDを含む他スペシャリテ*2を送るねー!

*1:ダブルアンコとかは抜きで考えて…

*2:むしろそっちがメイン