テゴマスのうた♪なひび。

休日なのにゆっくり眠れないのが悔しいです。とりあえず、久しぶりにパソつけたので、お星様おしまくってます。すみませ・・・!

久しぶりにテゴマスのうた♪ツアーのプレイリストをずーーーっと流してるんですけど、やっぱりいいなあ。声が好き、メロディが好き、歌ってる顔を思い出しては「すき…!」って思うことに忙しい(笑)この前ネバエン観てて、当時ちょうどあの収録回の2月18日2部を観にいってたわたしなんですが、復活した1月にテゴマスの「ミソスープ」を誕生日プレゼントにもらい*12月の復活コンで初めて目にした、初めて耳にしたテゴマスの歌声。今と比べるともちろん全然違うんだけど、やっぱりテゴマスクオリティで印象強かった。あのころから「Stars」を歌うテゴに心奪われてたし、やっぱり好きになる要素はもともとあったんだなって。気がついたらマンブルくんの映画も観に行ってたし、そういうもんだよね!と思ってみたり。チェリッシュの歌詞が胸に響きます…(はあと)

なんか、書いてて支離滅裂な文章だけれど…やっぱり、わたしにはテゴマスのうた*2っていうのは必須なんだなあ、と思ってみたり。演技する姿も、テレビに出てる姿も、雑誌に載ってるのも、全部本人だけど、やっぱり歌ってるとき、にゅーすで踊ってるときが一番すきかな。相変わらず、ゆやくんには盲目です!なんだって好き!


最近のにゅーすゴトといえば、やまぴのソロコンも申込み完了!やまぴ好きのお友達と2名義勝負!勝てる気がしない!(笑)見事当たれば、その日はちょっとスゴい1日になる予定です…vあとは、DVDも初回盤だけ予約完了。通常はとりあえず財布が潤ってからにします(…)店頭予約にしたので、2日に取りにいけるかなー♪てことは、3日に休み希望出すべきなのかな。それとも、2日に万が一取りに行けないことを見越して4日を休日にするべきか。しばし悩みます><11月はまっすの舞台もあるし、当 た れ ばやまぴのソロコン、そして個人的だけど旅行にもいくし、初めて会うお友達もいるしー♪(トラバ飛ばすか悩んでやめたヨw)

今月は3日間、西へいきまーす!それまでにコンタクト処方しなおしてもらおう…最近度数が全然あわない。し、頭痛がひどい><。午後からは部屋を片付けます!!部屋は白い壁!にこだわるのでポスター関連は基本的に買わない人間なんですが、2年近く?部屋に貼ってたポスター*3、はがすよ!*4(大人への第1歩)

*1:当時まだりょーちゃんを地味に応援してたが、テゴのことをちょっとずつ気にしだしてたわたしに「てごしのこと好きそうだし、Youこれ聴いちゃいなよ!」的なノリでなぜか初回盤ではなく通常盤をくれた友人A。思えばあれがすべてのはじまり…

*2:もちろんにゅーすもね!

*3:記念すべき復活コン集合と個人的にビジュアルが最高!な台湾コン集合だけさりげなーく貼ってた^^

*4:家の改装工事関係で、工事の人が部屋に入ってくるので/笑