From Hawaii♪
…なーーーーーんて!!英語で入れてみたけど滞在5日目?え、今日何日目?にして、日本語で入力できることが判明!(笑)あ、まだハワイにいます。はいくのエントリにお星様ありがとうございます!現在28日の午後6時45分です。今日は午前中泳いで午後は買い物。ちょーーーう楽しんでるのですが、耐えられなくなって、久しぶりにちょっとログインしてみたらNEWS担爆弾落とされてたー><やっぱりわたしがいない間に何か起こるんだからー><1つ前の出発エントリで言ってたことが実現してびっくりしてますけど(笑)明日帰国なんですが、今いてもたってもいられません!ちょ、今からでも帰国したい…!おともだちにメールしたい!!!成田着いたら即電源入れます!メールたくさんきてたらいいな…。←さみしがり。とにかく帰国したくなかったけど、今は帰国したい気持ち半分に増えました!では、買い物もおわったのでホテルに帰って帰国準備します!日本時間の午後4時半頃つく予定です!機内で眠れないかも…目が冴えちゃいそう。6時間半くらい乗るけど、頭の中お花畑かもー!!

とにかく発売日までは生きていたいので、無事に、無事に!!帰国できますように!!!

ALOHA☆