2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

さくらフラゲしてきた☆

やっと落ち着いて、夜中だけど聴きました〜!!あまじょんさんがガンガンガンバってくれたおかげで無事にフラゲできたし♪…ただ、明日仕事だし、携帯からなので一言だけ残していきます。 カップリングがどれもぜんぶ好きすぎるー!!!!!!

てごます2ndつあー当☆落

いろいろごちゃごちゃしてます…が、とりあえず行きたい会場には行けそうな仕上がり♪まだ一緒に行くお友達と確認ができてないので、また交換などなどは後日載せるかもしれませんが、お願いします♪わたしのテゴ名義がいつもながら頑張ってくれた!ほんと、自分…

ふーたーりに未来を♪

渋谷から終電で帰宅中(笑)楽しいと時間を忘れちゃう。と、いうわけで今日は午後からあやちゃん(id:ayakaichigo)と原宿デートしてきました♪空回りミライくんな1日でした☆でもあやちゃんと会えて楽しかった〜♪2ヶ月ぶりくらいだし、まだ3回目なのに馴染みすぎ…

さくらガール@Mステ

こんばんは!だいあり更新が久しぶりすぎて…すみません!今日は花 粉 症がひどすぎて、仕事にも支障がでるほど…今日だけで使い捨てマスクを4枚使いました。箱ティッシュは1箱使い切り+2箱目突入しました。ちっともエコじゃなくてすみません。だって、エコし…