てごます2ndつあー当☆落

いろいろごちゃごちゃしてます…が、とりあえず行きたい会場には行けそうな仕上がり♪まだ一緒に行くお友達と確認ができてないので、また交換などなどは後日載せるかもしれませんが、お願いします♪

わたしのテゴ名義がいつもながら頑張ってくれた!ほんと、自分の出てる公演だけはキッチリ第1希望で取ってくる。そのおかげでだいぶ西の方にも飛んでいけることになりましたー!Team-Yのみなさんにも会えそう♪さーて、明日は航空券の調整だwあと、ヨコくんのソロ公演を当ててる名義でもテゴマスは当たるし、ヨコくんのをハズしてさらにテゴマスもハズすっていうこともあるんですねー。法則はないのかなw


今回も地理的に難しいのでオーラスはいかないけど、初回には呼ばれたので参上しまーす!GWだけど、ガッツリ仕事休んでやるーーーう☆(ダメな先輩w)

待っテゴマス!!(久々w)