ふーたーりに未来を♪

渋谷から終電で帰宅中(笑)楽しいと時間を忘れちゃう。

と、いうわけで今日は午後からあやちゃん(id:ayakaichigo)と原宿デートしてきました♪空回りミライくんな1日でした☆でもあやちゃんと会えて楽しかった〜♪2ヶ月ぶりくらいだし、まだ3回目なのに馴染みすぎてるうちらw年齢も違うのにね☆いつもありがとう!かわゆいテゴ入りお菓子もありがと〜!

そして横浜に移動して、ラコさん(id:go_green_go)とス キ マ ス イ ッ チのライブにいってきました〜♪これはきちんと感想を残したいので詳しくは後日…。とにかく楽しかった!日替わりの曲が、一昨日と違う曲で得した気分♪楽しすぎて終わったあと、ラコさんに感想を言いたい放題言ったのでwわたしがいかにスキマを好きか伝わってくれたらいいな、と!(おしつけw)音楽に詳しく幅広いラコさんだから、スキマ楽しんでくれるかな…特殊だからな〜と不安も抱えつつ(笑)
わたしの夢は、スキマがテゴマスに楽曲提供してくれることです!いつか叶うといいな♪テゴマスコンのピアノを担当してくれてもいいんだよ〜☆なんて、そんなこと言えないけどw音楽を楽しんで愛してるっていう共通項が、いつか繋がって夢が実現したらいいなあ〜


なんて夢をみながら、終電で帰ります!おやすみなさい!←寝過ごさないように。