さくらガール@Mステ

こんばんは!だいあり更新が久しぶりすぎて…すみません!今日は花 粉 症がひどすぎて、仕事にも支障がでるほど…今日だけで使い捨てマスクを4枚使いました。箱ティッシュは1箱使い切り+2箱目突入しました。ちっともエコじゃなくてすみません。だって、エコしなきゃという気持ちよりも花粉の強さに負ける!!

と、いうわけで感想を書く余裕もなく、は て なのみなさんの感想を読む気力もなく…逆に悔しいので寝ることにします(お☆さまも時間差でぽちっと押させていただきます!!)くしゃみ・はなみずがとまらないってよくいうけど、ほんととまんないので・・・。

ちょこっとだけ感想残していくなら…




6人そろってるにゅーすが歌って踊ってるっていうのを観るだけで、こんなにも嬉しい気持ちになるんだなあって。今回本当に思いました!

年末のえむすてで6人そろってるのは観たし、なんとなく楽しそうだったけれど。今回は大好きなあのこも含め、数名疲れが見えてたよね…いや、楽しそうじゃないわけでもないんだけどね。満足度は高いし!!それに切ない歌詞だし笑顔じゃなくたって、そこは責めないけど、できればやっぱり笑顔でいてほしいのが本音。6人の姿を、笑顔を待ってる人が、いるんだから。

でも、そんなのをふっ飛ばすくらい、嬉しかった!これが真の本音!だって、最初観た時2 0 0 7 年の2 月 1 6 日*1を思い出したくらい。あのときほどじゃないけど、こみ上げる気持ちにちょっと潤んだもんなあ、今日もw嬉しかった。そこに、存在してること!歌ってること!踊ってること、そろってること!!

個人的にツボ!って思ったのが、出だしのサビの最後(1番Aメロの直前)のてごとまっすがぴーさまの後ろで首をくいっくいってやってるトコロですwどツボ!かわゆー!!

あとは、最後に。テゴが1番のサビでセンターで歌って踊ってるのをみて本気で感激してしまいました。だって、センターだよ…!サビで!!よく見ると、全員なんとなくセンターにきてたりするけど(あ、コヤシゲは未チェックw)やっぱりテゴがセンターに立たせてもらえて、サビを歌ってるっていう現実に嬉しい気持ちと感謝の気持ちでいっぱいになっちゃいました。親心に似た、嬉しさ♪


やっぱり、歌ってる姿が一番すきだなあ!らら♪ラブ♪さくら!!にゅーす!!

*1:星めざ@復活後初のMステ