2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

From Hawaii♪ …なーーーーーんて!!英語で入れてみたけど滞在5日目?え、今日何日目?にして、日本語で入力できることが判明!(笑)あ、まだハワイにいます。はいくのエントリにお星様ありがとうございます!現在28日の午後6時45分です。今日は午前…

時差、・・・19時間の国へ!!

来いよ、こいよ、きたよ、夏休みーーーー!!!!(えびおのノリでムリヤリ) と、いうわけでついにきました。夏休み!しるばーうぃーーーーくが終わったと同時に、わたしの夏休みです!ちょっと乗り遅れてる感満載ですが、逆に清々しくもあったりして!明日…

2009/09/21 ドリボメモ

終わってからお友達とご飯食べつつものすごい勢いで今日の公演について語りあいました(笑)同じテゴ好きだからこそ、見てる場所が本当一緒!目線が一緒だしツボも一緒で…はぁぁ、楽しかった!(笑)ありがとうございまっす〜☆あぁ、本当楽しかった(笑)素敵すぎ…

ラストユウヤとますだプレミアム

TG MD

16日に帝/劇に置いてきてしまった心を明日迎えにいってきます(笑)最後のドリボ。短かったなぁ、わたしの夢のひび…*1*2帰ってくるかなぁ、戻ってきてくれるかなぁ〜><ユウヤにまたまた心奪われてくるんだろうか…でもそれも本望かも☆もしかしたら年内最後の…

DRBs 2009 09/09/16 #02

ドリボ@9/16 マ チ ネのメモの続きです♪1つ前のエントリからどうぞー^^ レポ的なものほどうまくは書けないので、覚書程度に。のちの自分用のつもりで♪演目もグッズも内容もすべてネタバレしまくってますので、要注意★1つ前のエントリにお☆さま、ありがと…

DRBs 2009 09/09/16 #01

舞台の感想なんて、ちゃんと書いたことなくて…と、とりあえず覚えてるものを書けたらなって思います。レポ的なものほどうまくは書けないので、覚書程度に。のちの自分用のつもりで♪行動記も残しておきまーす。演目もグッズも内容もすべてネタバレしまくって…

ユウヤにすべてを持っていかれた、夢の空間。

TG

お☆さま、お気に入りなどなど・・・ありがとうございます!!おほしさまが1つでもキラキラしてるだけで、心がほっこりしますね。本当、嬉しいです。にゅーす好きさんって、みんな素敵。にゅーす好きさんに限らず、わたしの拙い文章を読んでくださってる方に…

☆★☆6周年☆★☆

NEWS結成記念日おめでとう! オフがバタバタで携帯からで申し訳ないけど…、心より…☆これからもNEWSを応援していきたいと思います! 明日は6周年目を迎えたばかりのゆやくんの姿を観にいってきます!マチネだけど♪沈みがちの心が華色になるといいな… 服が決ま…

ドリボ開幕☆★

TG

今日から約1ヶ月の東京公演と大阪公演分。 いろいろ大変だろうけど、応援してます!ありがたいことに2回観に行かせていただきます。たのしみ! 無事に最後を迎えられますよう、最高のスタートをきってください♪

テゴマスのうた♪思い出

今回のツアー、このウチワでした!おほしさま@七夕PVは他担のお友達が今回のツアーのために作ってくれた素敵スターズ☆本当に本当にありがとう! でも、実際こっちの面で持ってたのは、代々木4日と5日の1部と仙台9日両部だけでした♪マスはお友達や妹が使った…