2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ヤマナデ #3

TG

いろいろ書きたいことあったけど眠いのでこれだけ言いたいです… 「わたし、3話目にしてやっとこのドラマハマった!!」 雪ちゃんにときめきすぎた。やばい、当分これだけで頑張れそう!!あー、よかった。ホントよかった!!オーバーな演技も、1オクターブ…

やりすぎて筋肉痛、そして帰宅!

試験的に2日間くらいアイコン変えてみます。(反映するまで時間かかるのか) あ、もともとはお花をつけたバンビちゃんでした!にゅすのばんびーなからきてるんだよ〜〜と。あと、先日の鑑賞会でちょっとだけ触れた話題で、わたしのあいでぃですが、読み方は…

テゴマスのうた♪BOOK

帰宅して、まず立ったままブックレットを開いてみた。1ページ1ページ、進めば進んでいくほど涙ぐんできて、しまいには座って泣いていて。2009年の夏がすごく楽しくて、なによりも幸せな気持ちと笑顔がいっぱいだったなぁって。過去ばかり振り返ってちゃだめ…

テゴマスのうた♪DVD!!

これからみまーす☆メニュー画面がサッカー芝かと♪

うた♪DVDフラゲ前夜は眠れない〜☆

ヤ マ ナ デの感想を携帯から寝ぼけ半分で送ったせいで文章がひどくて書き直したかったけど、もういいや☆ってなったので2話からちゃんと書けるといいな!感想!!またまたごぶさたしておりまーす!オフというか…仕事がなぜかめっちゃくちゃ忙しくて毎日ひー…

初雪と初テゴマス

TG MD

とーきょーの空には雪が降らないんだね♪*1(たなばたまつり風)南関東、まったく雪が降りませんね。まぁ降ったところで、交通機関が麻痺して大パになるこ間違いなしですが〜。携帯からこんばんは!今夜は…!初☆雪ちゃんだったんだよぉ〜!!!!!*2記念すべき初雪…

Happy 2daaaays☆

だいありではご無沙汰しております!年始のご挨拶のあと、気づいたらすでに10日過ぎてる…!てなことに。そして、はいくの方でちらっとつぶやいてみたら、みなさまからたくさんのお☆さまをいただきました!!実は9日はお誕生日でした^^お祝いのメールとか手…

HAPPY NEWs YEAR!!!!!!2010!!!!!!

2010年、あいぽっどで初再生したのは愛マタ(6人ver.)!!2009年のてごバースデーチャットぱーりーで、愛マタをこよなく愛する会会長を任命されましたゆきです!(会員さん、たくさんいるよww)改めて、新年あけましておめでとうございます!!そういえば…