初雪と初テゴマス

とーきょーの空には雪が降らないんだね♪*1(たなばたまつり風)南関東、まったく雪が降りませんね。まぁ降ったところで、交通機関が麻痺して大パになるこ間違いなしですが〜。

携帯からこんばんは!今夜は…!初☆雪ちゃんだったんだよぉ〜!!!!!*2記念すべき初雪ちゃん♪かわゆすぎてOPはめちゃめちゃてごしだし…いちいち「でたブーツイン!」「ぎゃ!あの笑顔!」「わぁお!あの特有の動き!」さらに「あのバンビーナで見せた指ビラビラ〜!!!!!!(笑)」でした。さらにビビりすぎててかわゆいし…はーん、癒し!!要所要所声高くて笑えたけど!特にホストと楽しそうに話してるときの声(笑)
あ、ノボルくん*3があの下宿城に迷いこんで…でくれてもいいよ!1話分になりませんかね★観たいなぁ、テレビでノボルくんと雪ちゃんの共演!!一緒にビビろう!あぁ一生叶わない夢だ〜。
きゅんなツボがありすぎるんですが、一番のツボはやっぱり電話のシーンかなぁ、なにあの子!ちょうかわいい〜(デレッデレ)あんなだったら怒られてもいい〜〜(メロメロ)紙袋でおむすび持ってきちゃった性格もすきよ(笑)

ちょ、書ききれてないけど睡魔がきたので寝ます!
今日(15日)は職場でちょっとだいぶ嫌な気持ちになって(はいくにも書いた某方)、なんだか悲しく悔しくなってきて、帰りの電車で涙を必死にこらえてました。改札でたあと、地元友達に肩を叩かれて振り向いたときには泣いてました(笑)人前で泣くのは久しぶりだなぁ…ってくらい。泣いて話したら少しスッキリしたし、雪くんで元気でたし、走魂見たら頑張ろうって思えたし、ますひつでのふたりの会話と砂時計は、わたしに一番のパワーを与えてくれたよ☆テゴマス、ありがとう、ありがとう。だいすき!

ドラマ終わってから家事やってたらこんな時間…雪くんを早くリピりたい〜!

*1:どうやら15日にみぞれが降ったようですけどw

*2:雪くんなヤマナデ初回放送、の略

*3:スペシャルゲスト:ますださん