Happy 2daaaays☆

だいありではご無沙汰しております!年始のご挨拶のあと、気づいたらすでに10日過ぎてる…!てなことに。そして、はいくの方でちらっとつぶやいてみたら、みなさまからたくさんのお☆さまをいただきました!!実は9日はお誕生日でした^^お祝いのメールとか手紙とかプレゼントも届いて…さらにみなさんのお☆さま!!!幸せこのうえなし!本当に本当にありがとうございます!グリーンのお☆さまもキラキラしていて、本当にうれしいです!ありがとうございました^^にゅーすにならってか…(こらw)活動・更新こそ頻繁ではないですけど、これからもがんばっていきたいので、今後ともよろしくお願いいたします!

ちゅーぼーのテゴとか、ぶらんちのテゴとか、いろいろ書きたいこといっぱいなんですけど、とりあえず「初対面*1の年下にも敬語を使える人」がヤ マ ト ナ デ シ コって言ってて「よし♪」って思わせていただきました(勝手にw)うちくん好きの友達がうちくんの好みのタイプを聞いて「あたし、全部反対だ」って笑ってました。がんばれ、Yちゃん!(笑)


続きは、このばーすでー2日間の写真とお話。画像でますので要注意♪


まずはTブーS。スケートをしに行ったんだけど、イベントやってたり混んでたのでやめましたw(←すぐめげる大人)で、とりあえず某冊子をもらいにいくため、中へ!最初どこにあるかわかんなくて、とりあえず合成で天気予報のもりたさん風なことができちゃうブースがあったので、参加しちゃうオトナズ。ちいさいコドモに負けじと、ちゃんとアナウンスも読んでみたりw写真は残念ながら、わたしのケータイにはなく…><。じゃんねん。

これは、TブーS社屋と某ばらえてぃ番組でつくられたという特大リップクリーム。本物だそうです。使えるんだってね!すごい…。



こっちは、はいくに載せたのに蹴られた写真。スペシャルルームで♪ぴーさまのPV、ちゃんと観たの初めて!そろそろぴーさまの特典DVDもちゃんと観よう…。


ついでにこれは履歴♪まいちゃんの歌はたまたま入れただけなんだけど、合間はかつんだったり、えいとだったり、あらしさんだったり…妙な盛り上がりでした♪ひとりえびおが一番疲れるかと思ったけど、よく考えたらweeeekのがつらいかも。あ、この前歌うの忘れてた!!ぎゃん!


(顔、よく見えないのであえて隠さず載せちゃう><)
最後は、友達の計らいでこの曲でシメ!!なのに、フルで歌わされた!!わたし誕生日張本人なのに!(笑)PVも観たいのに!!2番のこやしげ部分だけお願いして歌ってもらいました。ひとりハピバもブレスキツイ…。でもでも、楽しかったでーす!!これを歌いおわったあと、プレゼントをいただいちゃいました♪本当にありがとう!!そしてカラオケぱーちぃ終了。

で、夜は映画にいってきました☆夜映画、大好きなんですが最近全然行けてなかったので…これからはちょくちょく行きたいなあ。あくまで希望♪いま、観たい映画がありすぎる!!あ、とーほーしねまずだったので、ミライくんには会えませんでした。じゃんねん。
帰宅したらすでに23時前…。23時半のちゅーぼーに間に合ってセーフ!家で父と妹と観てたんですが、あのきらきらあいどるっぷりに恥ずかしくなって逃げ出したくなりました…ちょ、あの姿を全国にさらしてよかったの?!wいいのか、そこがてごしのメンタルの強さだよね!メンタル・・・メンタルか?でも、ちょいちょいきゃわわな笑顔が見られたので嬉しかったです♪誕生日の最後に、たくさんの笑顔を見せてくれて、ありがとう!!


次の写真は翌日!10日はゆいちゃん(id:yuimix)と友人Aで遊びにいきました♪わたしは遅れ組で夕方合流だったんだけど…(ごめんね>ゆいちゃん)

前日の夜、てごしさんのせいでパスタが食べたくなったので翌日はパスタを食べにいきました♪そして、たこやきも食べたよ♪しろくまぷーさんも一緒にぱちり。

すっごく楽しい2日間でした!誕生日前日も仕事終わった後から待ち合わせしてゴハン食べにいって、最終的に地元で地元友達5人にカウントダウンで祝ってもらって…なんだか誕生日当日だけでなく前後でもたくさんの人に祝ってもらえて*2すごくしあわせでした!本当にありがとうございました!!(届かぬ私信も含めて)あ、忘れてたけどじゃにしょにもいってきましたwゆいちゃんが整理券をげっとしててくれたおかげ!ありがとう!ひっっっさしぶりに行ったので、いろいろ持ってないのばっかだったけど厳選して6枚にw少ないけど、今年は節約なので♪…と、いいつつ、9日にヒルズから大通りに抜けようとして通ったところに大好きな洋服屋さんがあり…なんと50%オフのうえに、たいむせーるでさらに10%オフとな!!セールは苦手なんだけど、もともと冬前に買いにいったお店であきらめた服が何着かあったので、しっかりちゃっかりげっと!6着買ったのに13000円でお釣りがきました!びば・せーる!
と、いうわけで服ともう1つ、大好きなはてなのお友達からいただいたアクセサリーは写真に載せてないんだけど、誕生日にいただいたもの♪ありがとうございました☆

某冊子(ヤ マ ナ デ特集あった♪)、てごの写真(横顔ばっかw)、キキララちゃんのコインケース(好きなのです♪)、薄いピンクの千鳥格子柄のマフラー(ピンクって珍しい!)、ファー(どんな服でもファー付きになっちゃう♪)、4℃の限定くまのプーさんのぬいぐるみとミニサイズ♪これは「白」と「プーさん」と「4℃」っていうわたしの好きな3拍子そろってるのを見つけてプレゼントしてくれたのです!わーい!きゃわいすぎてたまらんです♪いくつになっても、誕生日ってやっぱり嬉しいものなの・・・かな、と思える2●歳の誕生日でした!


最後に・・・これは11月に載せるはずだった、わたしの旅先でみおんちゃんと会うことになり、一緒にゆやくんの誕生日祝いをしたときの写真!ずっと眠らせててごめんねええええ><。

*1:「しょたいめん」と読もうね!「はつ」って、ちょっといただけないゾw

*2:おかげで自分がちょーハードだったw