2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Re:おかえり♪

TG

今、仕事帰りなんですが、にゅーすまがテゴだってことですぐ読み始めたんですが…最初の数行ですでにおもわず涙ぐんでしまいました><たぶん自分が今弱ってるのもあるけど(笑)なんだか嬉しくて。テゴの、話しかけるような書き方がすきで。ずっと遠くで仕事を…

ラストドリーム

TG

今日でいよいよ幕が降りて、夢から覚めるんですね。1ヶ月と2週間…かな、本当に素敵な時間でした。ありがとう。最後の最後まで、応援してます。遠くから…。ラスト桟橋が楽しみすぎる!夢から覚めても、きっとユウヤくんの輝きは続くよね☆ 東京で帰りを待って…

とても楽しい一公演でした!

TG

タイトルはゆやくんの最後の挨拶に似せて…今のわたしの気持ちです!東京と違って長めの挨拶はなかったけど、この一公演がすごく素敵なものになったよっていうゆやくんの気持ちが込められた一言が、すごく嬉しかったし、その言葉を聞けてよかった。ここまで来…

おやすみなさい☆

まっすとかまっすとかまっす*1とか・・・書きたいことはいっぱいあるけど、ねまーす!まるで遠足の日の前日みたいw羽をのばしてきまーす!ゆいちん、積もり積もった話、聞かせてねー!!!下地ぬらずにファンデやったからかなあ。はだがあれてるーーー><。 *1…

テゴマス会♪(勝手に命名)

携帯からぽちぽち。今日はラコさん(id:go_green_go)@ますださまと青山でランチしてきました♪楽しかった〜!こんな小娘といつも遊んでくださってありがとうございます☆マス好きとテゴ好きが揃えば、自然と話題はテゴマスか音楽の話です(笑)わたしのアツいス…

風邪、流行ってるのかなあ・・・

はいくとダイアリに、おほしさまありがとうございます!!昨日と今日と2日間でどれだけ寝たか!おかげさまで、体調は回復に向かってます!病み上がりなのにこれから出かける(予定な)ので、今パソコンに向かって音楽作業中!って、みおんちゃん(id:mion467)…

テゴマスのうた♪なひび。

休日なのにゆっくり眠れないのが悔しいです。とりあえず、久しぶりにパソつけたので、お星様おしまくってます。すみませ・・・!久しぶりにテゴマスのうた♪ツアーのプレイリストをずーーーっと流してるんですけど、やっぱりいいなあ。声が好き、メロディが好…