とても楽しい一公演でした!

タイトルはゆやくんの最後の挨拶に似せて…今のわたしの気持ちです!東京と違って長めの挨拶はなかったけど、この一公演がすごく素敵なものになったよっていうゆやくんの気持ちが込められた一言が、すごく嬉しかったし、その言葉を聞けてよかった。ここまで来て本当によかった。わたし、本当しあわせだよ。ありがとう。だいすきです。


今回「祐也大好きな方になら…」と言ってわたしをここまで来させてくださったお友達*1に感謝です。あらためてお礼はメールさせていただきますが…本当に本当にありがとうございました!わたしにとっては嬉しい席、楽しい公演、素晴らしいラストでした!



今は帰りの電車です♪祖父母の家にかえりまーす☆今夜は眠れない…

*1:お名前を勝手に載せてよいかわからなかったので…友達だなんてすみません><