2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

[TGMD]テゴマスコンのことしか考えられない毎日…

ダメだ、寝まーす!とか言っといて胸騒ぎがひどくてパソコン立ち上げてみた・・・。そしたら、友達*1からメールきて、名義1つ期限切れてるとの報告…なにーーー!!(笑)大慌てです!わたしだけひとり大慌て!その友達名義は東京名義なので代々木をとってもらう…

青い封筒が届いたよ☆

遊んで帰ってきたのが遅くてパソコン立ち上げられず…(バトンごめんなさい!) それより、テゴマスコンの案内みてびっくりなんですけど…第1回申込締切ってなに…?一般枠があるのかな、第2回があるの?そんなんなくていいよ!絶対絶対第1回申込分で全席埋まる…

[TGMD]唄うハートソング 僕らのうた

拍手とたくさんのおほしさま、本当にほんと〜〜〜うにありがとうございました!!見たことのない数に、すごくうれしくなって…シゲ舞台の帰りの電車の中でまた泣きそうになってました。急いでダテめがねかけたんで赤い目バレてないですよっ!テゴマスコン決定…

爆弾投下2つめ…?

TG

ドリボって…?!え?(真っ白)

テゴマスツアー!

友達からたくさんおめでとうメールが!! 涙とまんないんですけど……ありがとう! ありがとう! おめでとう! と、とりあえず日程と場所と確認… 以下、16:00追記。

[TG][MD]茶髪ストレート×学ランなテゴとその相方は学ラン×パーカー!

眠れなかったので、ゆーちゅーぶでガチバカ!観たんです。実は、当時は今ほどNEWS好きではなく、とびとびで観てたので*1記憶の片隅にはあるんですけど、1話からちゃんと観たことなくて。で、観てみたんですけど、1話から号泣なんですけどわたし…!れすきゅー…

火9

TV

三 男が着てた服、インナーがRUSS-K!!!!! ドラマとかでついつい衣装というか、ファッションを見ちゃう傾向があるんですが…結構RUSS-Kって着ていただいてますよね♪

[MEMO]自分用メモ

今週イッテQお休み(ちーん) テゴマス浴 衣 目 撃 情 報、真実とのこと。 みすたーぶれいん4話ゲストにたける!!!!!!!! ちなみに3話はかめちゃん 少クラ結果:3日送&4日受 マ ル イのカード引き落とし、明日 じゅげむのブログが白とかピンクだから、こっち…

RESCUE #5

MD

最近ストレスたまってるし、肌と身体のために早く寝ようと23:00には寝る支度できてたのに、ウッカリRESCUE5話観てちょぴっと泣いてしまって…。最初っからカワイイけど最後のロッカールームで辞/表やぶったあとの見上げる顔とその角度がたまらなく好きです(告…

HEY!@あらしさん

TV

あいばくんの衣装がめちゃめちゃすき!かわいい!一見けーちゃんっぽいけど、あれをテゴに着せたら絶対絶対ぜぇぇぇったいかわいい!テゴマス@Mフェアを思い出すわぁ…☆

[TGMD]テゴが好きなんだけど、やっぱりまっすーも好きな件。

はーー><やっっっとPCさわる時間できた…。職柄的にいえば、この時期暇なんですけど、個人的にめっちゃ忙しい…。ミラクルで今月は毎週日曜日がほぼお休みだったんですけど、出張関連でバタバタ。帰ってきてからもバタバタ。休みをくれーーーー><ってな感…

テゴQリアルタイム放送中

祭とイモトだとテゴが絡むので楽しい♪それにしても…最近HDDレコで半年前くらいを整理してたからかな〜 手越、白くなったねー!(o^-^o)

[TV]ゲストとまくん

もう〜〜この前のとまくんの少クラプレミアムといいごえるでぃーけーといい、Jr.担現役時代*1の頃を思い出すから「懐かしい〜!」の連呼でした。年齢はNEWS世代なのに、なんだか歳をとってる気分…。わたしの中でとまくんはMAINのうちの1人だから(笑)と、…

[KY][TG][MD]天使の羽ひとひら、見かけたら1054番まで!

おほしさま、ありがとうございます^^嬉しいです!コメントもありがとうございますvタイトルは、ちょっと遊んでます。「はんにんはこいつだ!みかけたら1 1 0番まで」的なノリで。天使=テゴマスあ、ちがった。テゴマス@アイアイ傘=天使だったけど、…

休日、仕事片手にテゴマス

休日なのでリビングでひとり仕事*1してるんですが、DVDを流そう!と思っていろいろ探してたらハピバ露出のディスクだけがなくて!なんで!と思ったらHDDレコにいれっぱなしでした…忘れてたー… で、整理してたら11月の少クラ発見!高画質で残してたからなにか…

舞台「セミナー」

KT

観てきました! 難しい!すごく難しい! 理解しようと頭フル回転で頑張って観てきました!感想はまた後ほど…

[TG][NEWS]黒髪>>>>>>スーツ>>ホスト>>就活学生

あ、日付変わっちゃった><今日はついにシゲの日ー!*1シゲの舞台、前評判が結構よろしい感じなので落ち着いてみてこようかと。明日パンフレットは買わないけど、もうひとつのグッズは買うよ!それと、別件で明日はスキマのCDもおうちに届くのでテンション…

やっとお仕事だねー!!!

TG

ドラマ決定おめでとう! 仕事あがりにほくほくなお知らせが♪テゴに仕事〜!内容も役柄もまったくわっかんないけど、ふじどらまだから期待はできるかなぁぁ…*1でも、今年はし ゃ ば けがないってことですよね…なんにせよ!嬉しいお知らせでした^^あとはホワイ…

[TG][NEWS]呼び方。

こやらじでてごっさんがメンバーの呼び方について話してたので。ていうか、ツアー中「亮」って呼んでたときなかったでしたっけ??わたしの気のせい?まあ、なんといっても「ゆうや」「TAKA」呼びですよねー!!伝説☆ ちなみに、わたしは… やまぴー、1年前の…

あーりがとー☆

おほしさま、いつもありがとうございます!それと、突然回させていただいたバトンもお答えいただけて嬉しかったです^^ありがとうございます!今後とも、ゾヒ仲良くしていただければと思いますv 今日はちょっと、…いや、とっても?嬉しいことがありました。…

[TGMD]白いテゴマス

おほしさま、ありがとうございますv励みになります^^ DVDの前に、例のテゴマス騒ぎですが…テゴマス担としては豚 イ ン フ ルよりも重大だと思ってるんですけども。やっぱり中止になってしまったようですね…。日本でも発症してるし、今は仕方ないのかも?…

[BATON]印象バトン

はてなの方では、初のばとんをいただいたのでウキウキで答えちゃおうと思いまっす★はてな始める前からずーーっと書き続けてるもうひとつのブログの方からお世話になっているCIKさん(id:bluecherry)からいただきましたー!!お名前表記、どうしようかと思っ…

[TGMD]うるおいが欲しい。

留守中、おほしさまありがとうございますvお気に入り追加もありがとうございます^^16日は、帰 国→自 宅→仮 眠→歓 送 迎 会→続・飲 み 会→地 元 友 達とお茶→帰宅…とこんなハードスケでした。昨日のこの時間、機内にいたとか思えない・・・! そんなこんな…

ただいま帰国しました☆

現地0:30発、成/田8:50着というスケで無事に帰国しました!今は空港から自宅へリ ム ジ ン バ スで帰宅中です。この1週間でNEWSに動きがあったようには思えない感じですが〜〜…りょーちゃんのドラマですかね?それくらいかな?気がついたら、次の休み(20日)…

聴こえてきた声にドキッ☆

TG

明日朝早いのに残業してきて…明日は3:30起床です。ずーん…だけど☆ けーちゃんのラジオのゲストが手越でだいぶテンションあがりました♪手越だよー!手越がいるよー!久しぶりに声聴いたらなんだかドキドキしてしまいました…好きなんだなぁ…。支度してたから最…

RUSS・K ×NEWS produce 2nd.

いつのまにやらオ フ ィ シ ャ ル サ イ トで第2弾のTシャツ出てますね!NEWSプロデュースの。これが、先日こっそりと記事にあげてたことだったんですけど♪この中ならダントツでラグランのデザインがかわいくって好みだし、小さめの文字のロゴT(ピンク)の…

[TV][NEWS]恋のABOPVメイキング@関東ローカル

1回しか流しで観てないのであれですが…まっすーがちょうキャワでした!!(※てごし好きです。)振りを思いっきしごまかしごまかしで堂々と踊って最後だけ合わせてるとことか、ちょいちょいきゃわわな・・・!そのあとモニターでチェックしながら手越に「ひど…

[NEWS][TV]恋のABOプロモ@音楽番付

な に あ の 並 び ー ー ー ー ー ー ! ! ! ! ! ! ! 取り乱してスミマセン><いやん!なに、あの「ます・こや・てご」って!!(ちなみに、画面手前、左からまっすー・けーちゃん・てご。画面奥(2列目)左からやまぴー・りょーちゃん・シゲ)めず…

仕事中〜、昼休み☆

FLY AGAIN聴いてたらなんだか切ない気持ちになりました…アウトロがキュンてなる。ダイアモンドの中に消えていく彼らが脳内に><早くDVDで見たいよう〜〜

頭痛抱えながらあることないこと考えてみた。結果、疲れた。

手越さんがゴルフやってたなんて聞いてない!!(あたりまえです)手越がゴルフかあ…クラブの方が大きくない?とか余計な心配をしてしまいました…。手越はもう大人なんだった…!って、年齢自分とたいして変わんないんだった。勝手にてごしがミニマムだと思いこ…