爆弾投下2つめ…?

ドリボって…?!

え?(真っ白)


以下、ちょっと病んでますwでも、もう元気です!(←ここだけ0:37追記)


他言無用なので、一応伏せておきますけど(笑)←こーゆーとこ忠実。
…わたしの貯金、底つくんですけど…。と、いうよりわたし、この舞台はそんなに興味がなかったりして…歌ってる手越が好きなんだもん。まっすーの隣にいる手越が好きなんだもん。NEWSのお兄ちゃんたちにイタズラして無邪気に笑ってたり、興味ないことには興味なさそうな表情してたり、大口あけて笑ってる手越が好きなんだもん。…ダメだ、今のわたしは鬱です…。

喜びたい!喜んであげたい!でも、今はテゴマスコンで頭いっぱい!!


9月末は夏休みとって海外逃亡するんで、舞台のお金はないのよー><1回だけ、もしくは2回…行こうかな。だって、なんだかんだいっても手越の晴れ舞台だし、彼ががんばってるところ、観に行きたいし、応援したいし、見守りたいし!

…でもでも><


…こんな感じで、帰宅しました…。とりあえず、ゴハン食べてB O S S観て、それから考えます。テゴマスコンは3都市に絞った!もう決めたんだからあっっ!!