[TGMD]唄うハートソング 僕らのうた

拍手とたくさんのおほしさま、本当にほんと〜〜〜うにありがとうございました!!見たことのない数に、すごくうれしくなって…シゲ舞台の帰りの電車の中でまた泣きそうになってました。急いでダテめがねかけたんで赤い目バレてないですよっ!テゴマスコン決定のしあわせを、みなさんと喜んで分かち合えたことがとってもとっても嬉しいです!会場には、きっとみなさんがいらっしゃるんだろうな〜^^わたしも、同じ会場で同じ空気を感じて、テゴマスの歌声に酔いしれられたらいいなあ。
素敵なバトンのトラバも2つ届きましてvウキウキなんですが、次の仕事休みにでも書かせていただきたいと思います^^回して下さったおふたりさま、ありがとうございます!!

テゴマスコン発表になり、他言無用の件まで発表になり、手越さんの今年の予定がギッシリになりつつあるんですが…、わたしの財布からはすっからかんになりそうです!財布だけじゃなくて口座もネ★それでも、嬉しい!やっぱり嬉しい!だって、念願叶ったテゴマスコン!2年前から、ずーーーーーっと言い続けてたことが実現するって、本当にうれしくて!昨日、眠れなくて朝方4時くらい?まで起きてたんですけど、寝る前にもう一度読み返してまた嬉し泣き…涙腺弱すぎ^^でも、それほど!こんなのにもテゴマスコンの実現を夢見てたんだよ!ってこと。きっと、テゴマスの2人と同じくらいずーーーーっと頭の中で夢を描いてました。口を開けば、テゴマスコン!テゴマスコン!愛マタ!DVD!テゴマスコン!テゴラジとまちマスDVD!テゴマスコン!…こんな繰り返しの2年(笑)1回だけ行くことができたテゴラジで、3曲聴いて3曲とも泣いたわたしですが(笑)テゴマスコン、ずっと立っていられる気がしません…。初回から泣き崩れたらどうしよう!?…なーーーんて、まだ振り込んでもないし、行けると決まったわけでもないのにそんなこと考えてます。去年のMフェアみたいなカバー曲コーナーとかあるかな??ぜひスキマを!だって、ふたりともスキマ好きだし!!わたしも好きだし!!テゴマスの「奏」を聴きたいです。でも、やっぱりなにより!!テゴマスといえば、ミソスープ。それの英歌詞版を聴きたいです。一昨年のパシコン@大阪で、聴き逃してしまったので…。あとは、大好きな大好きな、だーーーいすきな「僕らのうた」!!これはどーーーしても聴きたい。これ歌ってくんなきゃ泣くんだから!(たぶん、歌っても泣くし、歌わなくても泣く)



21時前くらいに、1つ前の記事を落として、それから今の今までケータイが鳴り続けてます(笑)いろんなお友達とメールde会議なので頭混乱しそうです。と、いうより混乱して、どこにどうしたらいいのかとか、どこを出せばいいのかとか、誰とどこへ行けばいいのかとか、わたしはNEWSコンで愛用してる「手」「越」ウチワを持っていけばいいのかとか(増田うちわでもいいんだけどv)なんかもういっぱいいっぱいで・・・「当たらない気がしてきた」とか「手越に会える気がしない><」とか「会おうと思えば*1、1か月くらい手越に毎日会えるのにわたしなんて1日しか行こうとしてないし・・・」ってネガティブ発言ばっかりしてたんです…。そしたらそのときメールしてたお友達が、それを悟ってくれて「大丈夫」「テゴに会えるよ」って言ってくれて…それだけでもなんだかホッとできました。わーん!本当、素敵なお友達ばかりでわたし幸せ者です!一緒に悩んでくれてる友達も、励ましてくれてる友達も、一緒に行こうとしてくれてる友達も、協力してくれようとしてるお友達も、広島誘惑するお友達(ほぼ名指し)も、ここに足を運んでくださってるみなさんも*2本当にありがとうございます!本当に心からテゴマスに会いたい、テゴマスの歌が聴きたい、テゴマスコンの実現を心から待っていた人たちに、天使からの招待状が届きますように…。


落ち着いたので、こちらの方も。他言無用となってる方ですが、地元駅からそこまで1本で行けちゃうので、やっぱり1回は行っておこうかと思います♪休み取れるといいな…9月は基本的に休み希望出せないので…。意地でも1日ぶんどってやるーーー><あんまり固執していないので、ど平日で連休前を狙ってます。連休終わりくらいの海 外 逃 亡して楽日の前日に帰国予定です。楽日とかもいいなって思ったけど、わたしにその回に入る資格はないなと感じたので、スルーです。とりあえずは、わたしはテゴマスコン最優先です!次点に24hTV(笑)これは、まっす好きの妹も行きたがってるので、受験生だけど連れまわす予定です!めずらしく、あっちから誘ってきたので姉はノッてやろうと思います♪もちろん、会場までは弟か父に車出してもらいます♪ふふーん♪



☆拍手レス 28日
パチパチしてくださった方も、ありがとうございます^^
>純さん
ありがとうございますv最強きましたねー^^わたしは喜び通り越して、今病んでます><仙台でしたら、狙ってる会場が一緒ですねー!お互い呼ばれるとよいですね☆仙台は遠征になりますv地元公演は代々木になるのでこちらにも行きたいな、と♪テゴマスのせいで(笑)シゲ舞台のことひとつも書いてないですね・・・後日、落ち着いたらぜひ書かせていただきますねー!コメント、拍手、ありがとうございますv

*1:仕事辞めれば、だけど(笑

*2:勝手にお友達気分ですみません><