2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ドームコンのお知らせ♪

なにはともあれ、まずはNEWS、ドームコン決定おめでとうヽ(*´▽`*)ノありがとう。← とりあえず、大阪2daysと東京3daysということで…ドームだから1日1公演だと言って欲しいというのが今と今後を生きるために働くおとなの意見ですが^^← なんにせよ、5日間だっ…

7月も半分過ぎてるー!

気が付いたらもう金曜日!早いですね、1weeeekて。ますひつも、ハ ウ ルも、う ぬ ぼ れも全スルーの金曜日です…。金曜日ってなにかと忘れがちというか、眠くて仕方ないんですよねー><生活リズム、戻さないと…。にゅーすごとがない…わけでもないか!テゴマ…

気分転換にプチ改装♪+拍手れす

お友達と電話したり、メールしたらなんだか気分をがらっと変えたくなったので、改装してみました。でも、前のピンクストライプが案外しっくり来てたので、また戻しますが…。ツアー終わっても、ピンクストライプ推しでいこうと思います。で、がらっと変えたか…

しげのHappy Birthday♪

KT

23歳なんですね^^おめでとう!毎回思うけど、まだ22歳だったのね…いや、これはシゲに限らずゆうやさんにも言えることなんですけどね。あの子ら、まだ22歳だったんかいっていう。 いえ、いつもそんなこと思ってるわけじゃないですけどね! シゲのも、まっす…

泣きたくなったら 笑ってみよう

まっすの誕生日と、あわせてテゴマス2ndツアーの感想も書いてみました。 去年書いていたことは・・・ まっすーの笑顔って本当にすごい力を持ってると思う。それが何かと聞かれると、困るんだけど、笑顔ひとつで人を変えられる力。それを、これからもずっと持…