7月も半分過ぎてるー!

気が付いたらもう金曜日!早いですね、1weeeekて。ますひつも、ハ ウ ルも、う ぬ ぼ れも全スルーの金曜日です…。金曜日ってなにかと忘れがちというか、眠くて仕方ないんですよねー><生活リズム、戻さないと…。

にゅーすごとがない…わけでもないか!テゴマス追追追加(になるのかな?)も出ましたしね^^36冊の本になるのかな?行きたいって思っているみなさまが、いずれかの公演に入れますように…(o^-^o)わたしの周りでも、テゴ担でもマス担でもないけど「この前の公演が楽しかったから行くよー!」とか「歌が聴きたくて^^」とか「テゴマスは1回も入ったことないから、夏の思い出に!」って言ってくれるお友達が多くて、すっごくしあわせーーーな気分になってます。そんな今日この頃。
なにやら、ぴーさまのCD発売日も近いし!(予約してないんだよー><。。店頭勝負か…?)ち ょ ん ま げ ぷ り んの公開日もいよいよだし、えぶりはまだ一度も遭遇できてないし(なぜw)、しげが恋しいし。

って、ことで3連休は旅に出てきます^^ またかーって声は胸にしまっておいてください^^いってきまーす☆