ドームコンのお知らせ♪

なにはともあれ、まずはNEWS、ドームコン決定おめでとうヽ(*´▽`*)ノ

ありがとう。←
とりあえず、大阪2daysと東京3daysということで…ドームだから1日1公演だと言って欲しいというのが今と今後を生きるために働くおとなの意見ですが^^←
なんにせよ、5日間だったらフルで!くらいに言いたいけど、いずれあると信じてるありーなつあーのためにも貯金は残しておくべきですよね。年内になくっても^^だって、鹿 児 島に黒 豚食べにいくんだもん><。(←密かな夢)1年8カ月もあいてて曲はそんなに増えてないっていう現状もありますけど、歌ってない曲もたくさんあるわけだし、久しぶりすぎてにゅすこんってどんなだっけ?と思わない気持ちもなくはないですが、楽しみですねー^^楽しみです。楽しみ!わくわく!


踊ってほしいな、踊ってほしい。口には出せないので、願いごとは書いておくwwドーム規模だから難しいのはわかるけど、踊ってほしい。踊って、歌って、笑顔で、真剣な表情で、素敵な空間をわたしたちと彼らとで作り出せますように。