ALL MY LOVE 繋いだ手を

帰りの電車、音色からセトリ順に再生。

大好きだよ、テゴマス。
大好きだよ、まっすー。
本当に大好きだよ、てごしくん。





続テゴマスのあい代々木 3days、小さい本棚に緑の4冊が収まり、虹色の世界への扉が閉まりました。

わたしは土日の3公演いってきました。ラストの公演は涙流しながらも、笑顔で楽しく歌って聴いてしあわせな空間でした。終わってしまうことが寂しくもあったけど、このツアーと追加公演がすごく楽しく充実していたので、涙をふいて笑顔で最後の歌を聴くことができました。ありがとう。


自分がどれほどのあいを伝えられたかはわからないけど、今日会場に来られなかったお友達の気持ちも一緒に、ぜーんぶ伝わってたらいいな。きっと伝わってるよね、そんな大切な時間を過ごしてきました。みんなひとつになって。


テゴマスのふたり、テゴマスバンドのみなさま、ゲストで来てくれたみなさま、陰から支えてくださったスタッフのみなさま、テゴマスのあいツアーに関わったすべてのみなさま、大阪・広島・郡山・代々木・長野・追加代々木と各会場で会った大好きなお友達のみんな、各地各公演で一緒に笑顔で楽しんでくれた大好きで大切なお友達のみんなに…

「あい」を込めて、「ありがとう。」



All my love to everyone.