2010年11月11日、今日は何の日?

今年はメール形式にしてみる。実際携帯からだし♪ゆうやくんに宛てたハピバメール、簡単にだけど…。




ゆうやくん、お誕生日おめでとう(*´▽`*)

誕生日メール、遅くなっちゃってごめんね。0時ぴったりには、きっとたくさんの人からおめでとうメールが来るかなぁって思ったから、あえて1日の終わりにしてみたよ♪今日1日、どんな風に過ごしたのかな。ゆうやくんには素敵な友達がたくさんいるから、きっと思い出に残る1日になったに違いないよね。わたしはお仕事だったけど、休憩中にふとゆうやくんのことを考えてみたりしてたよ。誕生日を祝うのは何回目かなぁとか、去年はケーキを焼いたなぁとか♪

22歳のゆうやくんといえば、わたしの中で印象深いのは、テゴマス2ndツアーとNEWSの久々のライブかな。やっぱりこれはハズせないよね。他にもたくさん仕事はあったけど、わたしにとってはこの2つは対照的すぎたから。テゴマスで2本ツアーをやって、ふたりが歌ってしゃべってお客さんを満足させられる力を持ってるんだなぁって、成長したんだなぁって感動したんだけど、NEWSライブで感じたことがあったの。真ん中にやまぴーとりょうちゃんがいて、そのサイドにコヤシゲがいて、一番端にはまっすとゆうやくんがいる。その並びで歌ってるのを見たときに、すごく安心感と安定感があった。わたしの中に。お友達に「わたし、やっぱり端っこにいるてごしが好きなんだなって、改めて思ったよ」って言ったくらい。目立たなくてもいい、男前って騒がれなくてもいい、人気ナンバーワンなんて称号もいらないよ。ただ、ゆうやくんが[そこ]にいて、屈託のない笑顔でいて、のびのびと歌ってくれてたらいいな。しあわせに感じてたらいいな。
23歳はますます磨きをかけて、輝いていくんだろうな♪いろんな仕事にもチャレンジなのかな。遠くからだけど、応援しつつ見守ってるよ。


わたしは、ゆうやくんの歌声と笑顔が大好きです。苦しくなることがあるくらい好きです。
いつもありがとう。

ありがとう。


23歳の君に、幸あれ。



Love,
ゆき