ありがとう、2010年

ご無沙汰しております!11月以来かな…放置しすぎてすみません…。

さてさて、2010年も残すところあと10時間ですね…………早すぎないか 。゜゜(´□`。)°゜。てなわけで、年越しはカウコンにいくこともなく、家にいないので紅/白を見るわけでもなく、ですが、来年2011年もマイペースにてごしくんやにゅすを応援していけたらなって思ってます。

オフでいろいろありすぎたため、ゆき的てご活(てごし活動w)は2010年上半期にガツガツしすぎて、下半期はほぼ凍結状態でしたが、夢のような楽しい時間を過ごした数ヶ月に渡るてごますあいツアーや、久々のにゅすコン、はてなやついったを通してや、チケット関連で知り合って仲良くなった方など、たくさんの方とお友達になれて嬉しかったし、素敵な1年になりました。よく考えたらはてなの人たちと会ったのも、一部を除けば(って、一部ってあやちゃんだけなんだけどw)2010年だから…なんて濃ゆい1年だったんだろう…と思わずにいられません。いい意味で!みなさんのおかげで思い出いっぱいの楽しい1年になりました。ありがとうございました。すべてはてごしくん(と、にゅす)のおかげなんだよなぁ…頭があがらないわwとうきょうかながわ県方面には足を向けて眠れません。

それでは、簡単にまとめてしまいましたが…
こんなゆるーーーいてごし好きなわたしですが、2011年もどうぞよろしくお願いします!よいお年を!