2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

さくらガールHFOA

はいくに送って寝ちゃったからまだ2回くらいしか聴けてないけど、さくらガールが好きすぎて発売までリピりたくない*1のにリピることになりそうです…だってすっごくすっごく素敵なんだもん!!!!!!歌割が最高ですね〜☆NEWSらしさがでてる気が!! 1番Aメロ…ぴーさ…

わたしが好きになったひと・・・

TG

…ここ最近寝不足続きなので、大人しく寝ようと思ったんですけどどーしてもメイクの濃ゆいあの子の女装姿を目に入れておきたくてぱそこんつけてみたんですけど・・・・・・・・お☆さまと拍手、いつもありがとうございます!!拍手コメントとかレスとか返した…

テゴの口からテゴマス春ツアー♪

はー☆なんか今日の放送で少しスッキリしました。本人たちも、きっとびっくりしたんだろうね。でも、嬉しいことだよなあと。うた、届けてくれるんだもんね、わたしたちも嬉しい^^ゆやくんがお仕事みっちりで無理して身体を壊さないように、と祈って眠りにつ…

やりすぎ初参加記念レポート☆ @テゴマスのうた♪鑑賞会

お☆さま、いつもありがとうございます♪1つ前の実はポジティブなんだけどなんだかネガティブ?なエントリ(実際ポジティブエントリなんですよ☆)ですが、下げようかと思ったけど、この2、3日いろいろ考えてみたけどテゴマスが大好きだしテゴマスには期待し…

NEWS+ヤマナデ+テゴマス+シゲ=2月12日

おネムの時間なので、これだけ書き留めておこうと思いまして…いろいろ書いてますけど、NEWSが大好き!ってこととテゴマスも大好き!ってことだけは確かです。どっちがどっちとかじゃなくて、どっちも大切なの。その気持ちは嘘じゃないです。だって、テゴマス…

すといっくぼーやがお好き。

お☆さま、いつもありがとうございます^^雪ちゃんの違和感*1はまだまだアリアリなんですが、メロメロです。かわいいのに、でもインタビューとか雑誌の姿を見るとちょいちょいやっぱり男って感じる。たまに。ス ト イ ッ クさとか表向きフ ィ ジ カ ルの強さ…

ヤマナデ #4

TV TG

携帯からぽちぽち。今日のはストーリーはさておき、服大好きなわたしにとっては、めまぐるしく変わる衣装を見るのがいちばん楽しかったです♪あと「ごめんなさい」と食堂のシーンがツボ〜!!!! 以下、わたしの雪ツボ*1♪予告の雪ちゃんのみ☆ やや上見上げての早…

走魂 #東京マラソン駅伝 前編?

TV

一言いいですか。