テゴの口からテゴマス春ツアー♪

はー☆なんか今日の放送で少しスッキリしました。本人たちも、きっとびっくりしたんだろうね。でも、嬉しいことだよなあと。うた、届けてくれるんだもんね、わたしたちも嬉しい^^

ゆやくんがお仕事みっちりで無理して身体を壊さないように、と祈って眠りにつくことにします。テゴ、この1年お疲れ様♪テゴマスコンからっていうよりも、思い返してみれば七夕の発売もあったし、その前にすえーでん行きの話もちらほら出てたし、例のはなむけ写真撮ったのも3月か4月だったような(髪型的にw)そう思えば、1年くらいフルで動いてるわけですよね。合間にいろいろ。それなのにサッカーも削らず…。本当、無理して身体だけは壊さないように…!(切実)サッカーはきっと良い感じで息抜きになってるんだよね。きっと「疲れ」はないはず。わたしは応援してます!テゴが頑張ってくれてるから、わたしたちが笑顔でいられるんだもん。感謝!感謝!感謝です^^けーちゃんの発言的には、テゴマスが終わったあと、初夏以降(いつかは不明だけどw)にまたにゅーすが動きそうなので、テゴマスツアーも無理するなってことかな、これはわたしたちへの忠告??優しいアドバイス?どっちー><。

でも、どっちにしたって今日ので一安心♪やっぱり本人の口から聞くのが一番うれしいし、気分も晴れた。楽しみにしてるんだからー^^会いにいけるといいな、会場に。

あー、やっぱりテゴが好きだよ^^この安心感たまらない♪