わたしが好きになったひと・・・

…ここ最近寝不足続きなので、大人しく寝ようと思ったんですけどどーしてもメイクの濃ゆいあの子の女装姿を目に入れておきたくてぱそこんつけてみたんですけど・・・・・・・・

お☆さまと拍手、いつもありがとうございます!!拍手コメントとかレスとか返したいんですけど、後日きちんと!

以下、例のWSについてw

あ><昼休みに最終ひとり会議*1やってた紙、職場においてきた!!あのわけのわからない暗号、誰にも見つかってませんよーにw




タイトルは、もちろんテゴのことなんだけど…わたし、この人を応援してていいんだよね??(←全然いいんだけど、いろいろ思うことあって悩んでたのですw)昨日、ちょうどかめちゃん担のお友達とテゴとかめちゃんについてわたしたちお互いの気持ちっていうか(そういう重いものではなくてw)とにかくそういうことについて語り合ってたんだけど、カレンダーの女装のせいでもっと悩みそうですw巷で流行ってる女 装 子*2はテゴにも影響与えてたのか…!ま、かわいいからいいの…か?!


どうしよう、「あれ?ツボらない!」って思ってしまった!むしろ「え?(ぽかーん)」でしたw前知識ゼロでのあの写真だったのでwていうか、女装というかもう女子でしょ?なにしてんのwもう!(いろんな気持ちを込めてw)個人的には、動く雪くんの方がちょうちょうかわいいと思えるんですよねー。いや、否定派ってわけじゃなくて、むしろテゴの女装慣れ?っていうんですかねー。もう、ここまできたらなんでもこいな勢いですよねー。ヤマナデのもかわいかったけど、なんかもう普通すぎてwwこんなんでいいのか、テゴ担!と思いつつ、これからも彼のやりすぎた女装をあたたかい目で見守ってゆけたらな、と思ってます。包容力のある人間になりたいです^^←
カレンダー買ったら、とりあえず男子バージョンを優先して飾りたいです!(かわいいテゴが好きだけど、ああいう表情はもっと好き!)にゅーすはわちゃわちゃした感じの写真はないのかなあ。6人の笑顔が見たいんだけどなあ。


・・・てゆか、わたしがどんなにメイクを濃くしても、あんなかわゆい女子な表情できないよ!と、そっちの方がショックw


あー、なんかもう全部ひっくるめて好きだわ!!
あそこまでクオリティ高いと、むしろ今後を期待する方に傾いてきた!女装反対派ではないけれど(むしろ楽しませてもらってますw)、できればアイラインなどひかず、もともとの素材がいいんだからナチュラルなかわいい少年が歌うと天下一品だよ♪を、目指してほしいですねー^^

*1:テゴマスコンの計画まとめ表

*2:この前仕事中にこの言葉を見つけて思わずぐぐってみたw先輩と「こんな世界があるんだねー」としみじみしてたのにwwまさかの!!